ドアのインナーパネルをはずす

何にもないのに、パネルをはずす必要もないのですが、はずさなければいけないこともありますよね。一回はずしてみると、次は案外簡単なもので、、今回はミラーの取り付けのためにはずしましたので、写真を撮っておきました。


まず、上部の細長いパネルをはずします。



この3点で、簡単にはずれます。はずすとこんな感じ。

次は、ポケットをはずしましょうか。

そして、、、

をはずせば、ポケットがとれます。そして、ポケットを固定していたプラスチックのコマみたいなもの(右の写真下方)を3つはずしておきます。そしてポケットの蓋は、右側一箇所はずせばOKです。

取っ手とノブをはずしましょう。ノブは、針金みたいなのを、上に持ち上げればはずれます。取っ手は、上は一目瞭然(写真なし)、下はこのようになっています。上下とも、ボルトが2本ずつ。

そして、パワーウインドウスイッチの取り外し。前の924は購入時、配線が間違ってて、下がらなかった。プロもいい加減にやると間違えるらしい^^;;(ヘボ業者の仕事か?) うちのは、こんなコードの色をしていましたが、メモしておかないとやばそうです。

あとは、がばっとはずすと、こんな感じになります。ちゃちなスピーカーですね。。


<=========================
メニューに戻る ========================>