Lotus Excel SA メンテナンス記録

ホイールキャップのオーナメント


Back
rimg0005.jpg

 SSRのホイールに替えて、一年少々がすぎました。ふと気がつくと、ホイールキャップのオーナメントが1つなくなっています。またしばらくしたら、オーナメントがとれて、転がって行くではありませんが^^;;;

 しょうがないヤツだなぁ、、結局、1つは見つかりません。


 たまたまIさんは、LotusEliseのキャップについているオーナメントに替えようかなぁとおっしゃっていたので、それも検討してみました。しかし、SSRのゴールドのホイールにはちょっと合いそうにありません。

 とりあえず、見つかった一個は接着剤で付けました。また、残っている2個は、なくなると嫌なので、接着剤で補強。そして、オーナメントだけでは売っていないとのことで、ホイールキャップを1つ注文しました。1個1000円でした。SSRな皆様、お気を付け下さい。