Lotus Excel SA 日記 

純正車載ツール購入




Home

 買ったときから、車載ツールがありませんでした。あるべき場所には、CDチェンジャがついていましたから。まあ、いずれにしても、ほとんど工具箱積みっぱなしだからいいかなとも思ったものの、やはり欲しくなりました。

 で、Paul Marty Sports Cars に聞いてみたら、

とのことで、購入しました。ちょっと高かった。Heyco製でした。きれいです(^_^

追記
 Tipo No.132参照。中島さんがPaul Martyに、付いてなかったって言ったら、その辺のEspritからはずしてくれたそうな。。。こうして、はずされたまま日本にやってきたExcelたちだったりして^^;;;;;


dsc00024.jpg
dsc00024.jpg
dsc00025.jpg
dsc00025.jpg
dsc00026.jpg
dsc00026.jpg