Mr.Filip's Lotus Excel 1987SE

Back


 ベルギーのFilipさんから写真を送ってもらいました。うちのExcelのグリーンとは違いますが、グリーンのエクセルの写真を掲載させてもらいます。

 ベルギーの海に近い、zandvoordeという村だそうです。(地名の表記がわからないので、実は違うかも知れません^^;;)

 ちなみに、ベルギーのLotusサイトいえば、www.lotus-events.beであり、Filipさんのサイトは、www.lotus-verhiest.comだそうです。(少なくとも、そう読めました。ドイツ語混じりなので、怪しいです。すみません。)

240.jpg
287.jpg
292.jpg
364.jpg
afbeelding025.jpg