さよなら Excel!

2005.10.09

Back


 周囲に、大事にして下さる人がいたら譲ろうかな、、と話したら、 一日二日で引き取り手が決まりました。実は、1年くらい売れない かも知れないと思っていたので、私自身が、突然という感じです^^;;

 さみしくないか?、、あんまりさみしくはありません!

 なぜなら、自分で乗りつぶそうかと思っていたExcelでしたが、 状態が良くなってきたら、それも惜しくなりました。そこで、 Excelを好状態で維持していただけそうな人がいたら、譲りたい と思ったのです。結果として、最高の条件に当てはまる方に、 引き取っていただくことができたと思っています。だから、 マイナスの感情はないのです!

 オーナーは変わりますが、うちのExcelが元いたところに帰って行き ました。担当メカニック?と6年ぶりに対面したExcelでした。まあ、 より魅力的になって帰って行ってくれたと思いますけど ^_^

dsc00918.jpg
dsc00924.jpg
dsc00926.jpg
dsc00929.jpg