Jimny JA11 メンテナンス記録

フェンダーの錆び


Back

 いやぁ、、定番のフェンダの錆も当然出ています。一番ひどいのが、右前です。買ったときから、ほぼこんな状態。目隠しだけしておいたのですが。

 まただいぶひどくなってきたので、錆を落としてサビチェンジャを塗って、上からアルミテープを貼りました。

dsc00310.jpg

 本当は、上からざっとパテを塗って平らにしてから塗装しようと思ったのですが、見た目は気にしない方なので、アルミテープを張っただけでスプレーしちゃいました。

dsc00312.jpg

 本当は、ガサガサ切り落として、さび止めをしてから、オーバーフェンダを付けちゃえばきれいになるのはわかるのですが、車検を考えるとうっとうしいので、このままです。