LotusExcelBoard



250 500 件の投稿中 200件目〜151件目を表示

LotusExcel(Eclat, NewElite)のオーナーと好きな人のために
200 特に意味なしのカキコです コメント数:  0件
  Q 2002/04/12 (金) 00:36
最近、忙しくて車に乗ってません。
私は勤め人なので週末の深夜に走るのが多いんですが、
土曜出勤とか続いてるし、日曜もやぼ用があったりして
なかなか車で遊ぶ時間が少なくなってます。
エクセル長距離乗ってないので、少しカブりぎみです。
連休明けたら、一人で東名あたりを流そうかなぁ。


 391&submit_no=200&msg_per_page=10&def=50">

199 Re^3: 7日(日)オーセン行ってきます! コメント数:  1件
  しゅわ 2002/04/11 (木) 23:56
こんにちは〜SUGIさん
> 最近I師匠の300を見慣れていた目には逆に新鮮というか、
> 女性らしく華奢な感じのするよいデザインでした。

確かに300のデザインはすごすぎですからね〜(笑)

> 全然インプになってませんが、非常に満足したよい車でした!

SUGIさんの奥様がお乗りになるでしょうか?家庭円満がいちばんですが、
実は、うちの奥さんも私のエクセルには乗らないのですが、乗らない方が
うるさくなくて良いんです。(たまには一人になりたいし!!)
当分買い換えできないなあ(笑)
 390&submit_no=199&msg_per_page=10&def=50">

198 Re^2: 7日(日)オーセン行ってきます! コメント数:  2件
  SUGI1000    2002/04/08 (月) 21:50
こちらではご報告遅れましてすいません。
S4のインプレッションですが
最近I師匠の300を見慣れていた目には逆に新鮮というか、
女性らしく華奢な感じのするよいデザインでした。
走っても過激ではなく、洗練されていて乗りやすい車です。
それも女性的な感じがする一因でしょうか。
エアコンとかこごえるぐらいに効くし
パワステも快適です。
まだ車に自分がなれていないので
全然インプになってませんが、非常に満足したよい車でした!

 389&submit_no=198&msg_per_page=10&def=50">

197 Re: 7日(日)オーセン行ってきます! コメント数:  3件
  しゅわ 2002/04/08 (月) 08:39
ただいま。プリ掲示板から帰ってきたんですけど、
SUGIさん!!とーとーお買い上げでしたか!!

うわーいいですねー。すごいなあ。
こんどお会いしたときには、触って乗せてなめさせてください。(笑)
 388&submit_no=197&msg_per_page=10&def=50">

196 Re^3: 復活しました コメント数:  0件
  しゅわ 2002/04/08 (月) 08:26
おはよーございますQさん

> そういえば、しゅわさん最近走ってます?

ちょっと前ですが、首都高を走ってみたり
(いまさらルーレットデビュー?1周半ぐらいですよ(笑))
最近は例の台菩薩ラインを早朝走りに行ったら、だーれもいなくて
気持ちよかったです。

あの、ライトが下がらない不具合も直って、出撃準備は万端。
暇になったら、誘ってくださーい。

そうそう、いま春の交通安全週間が始まってるみたいだから、
しばらくおとなしくしていましょう。
GPSレーダー買おうかな。。。
 387&submit_no=196&msg_per_page=10&def=50">

195 Re^2: 復活しました コメント数:  1件
  Q 2002/04/08 (月) 00:24
そういえば、しゅわさん最近走ってます?
私は忙しくて、週末に走る時間がとりずらくて。
(睡眠時間にとられてる)
5月に入れば楽になるはずなのでびしばし走るつもりです。
でわ。
 386&submit_no=195&msg_per_page=10&def=50">

194 Re: 高田の夜桜 コメント数:  0件
  Q 2002/04/08 (月) 00:19
> いらっしゃいませ、です。うち、三重櫓に通じる紅い方の橋のすぐそば
> なので、毎日、朝桜と夜桜見てます。

羨ましいです。まじで。
でわ。
 385&submit_no=194&msg_per_page=10&def=50">

193 高田の夜桜 コメント数:  1件
  おしき    2002/04/07 (日) 15:47
> 今日、高田の花見に行ってきました。

いらっしゃいませ、です。うち、三重櫓に通じる紅い方の橋のすぐそば
なので、毎日、朝桜と夜桜見てます。
 http://www.post.yusei.go.jp/kittecolle/shin_14.shtm
 

> 確かに花見会場周辺はすごい人だかりですもんね。

おまけに歩行者天国になるので、車で家に帰れません T_T
#今も職場から。
 384&submit_no=193&msg_per_page=10&def=50">

192 おしき号の入院 コメント数:  0件
  おしき    2002/04/07 (日) 15:40
> エクセル修理に入ったですか。

はい。昨日ちょっと用事もあって見に行ったら、あと2週間くらいは
みといてください、、とのことでした。

> 工場に預けてた方が安心ですね。

桜の時期なら、あと1週間くらいなんですけどね。
重病ではないですが、治療に時間がかかるのは仕方ないです。 ^_^

 383&submit_no=192&msg_per_page=10&def=50">

191 Re^2: 7日(日)オーセン行ってきます! コメント数:  0件
  おしき    2002/04/07 (日) 15:36
> ところで、おしきさんのコメントを見ると、もしかしてお買い上げですか??

あ、う、私、そんなこと書きましたっけ^^;
#いずれにしても、すみません、、>sugiさん

> (7日の顛末はここでご報告をお待ちしております)

ということでお許し下さいませ!!
 382&submit_no=191&msg_per_page=10&def=50">

190 パーツの輸入 コメント数:  0件
  おしき    2002/04/07 (日) 15:34
> 何でも自分でやる癖に、なぜかおしきさんの前では『教えてチャン』
> になっちゃうんですよね。

いえ、私なんか、経験不足の若造なので、買いかぶらないでくださいね^^;

> アストンの部品が届きました。英国からど〜〜んと。
> 1.2メートル四方の段ボール。あけるのが面倒です。

おおぉ、すごいですね。ちなみに、ラジエターファンのセンサースイッチ
が壊れて、SOS状態でPMSCに頼んだら、4日で届きました。速い!!
#国内某お店に聞いたら、手がでない金額だったので、PMSCに注文して
#しまいました。親切にしていただいているのに、申し訳ないと思いつつ。
 381&submit_no=190&msg_per_page=10&def=50">

189 Re^2: 7日(日)オーセン行ってきます! コメント数:  3件
  SUGI1000    2002/04/03 (水) 22:17
>しゅわさん
7日お会いできなくて残念ですが、師匠と2人で行ってきます。
エスプリ来たら、またぜひ走りに行きましょう!
>おしきさん
エクセル修理に入ったですか。
確かに花見会場周辺はすごい人だかりですもんね。
工場に預けてた方が安心ですね。
今日、高田の花見に行ってきました。
雨が降ってて残念でしたが、人が少なくてよかったですよ。
エクセル整備終ったら走りにいきましょう!
 380&submit_no=189&msg_per_page=10&def=50">

188 Re: 復活しました コメント数:  2件
  しゅわ 2002/04/03 (水) 20:36
Qさん、こんにちは。

> 長かったネット浪人生活から復活しました。

もう、カフェからじゃないのですねー。
復活おめでとうございます。

> なんか、メールは設定がうまくいかず、まだ使えません。

こちらも復活にむけてガンバって下さい。
初期設定のログイン名とパスワード、pop名とかいろいろあって
面倒なんですよねー。
 379&submit_no=188&msg_per_page=10&def=50">

187 Re: 7日(日)オーセン行ってきます! コメント数:  5件
  しゅわ 2002/04/02 (火) 22:10
こんにちは〜SUGIさん。

> 7日(日)オーセンに行く予定です。
> 天気がよければS300出してくれるそうです。

マジですか!!SUGIさんにも会いたいし、IさんのS300も見たい。
しっかし、7日は用事が午前、午後ともどうしても抜けられないんです。

残念、無念。ところで、おしきさんのコメントを見ると、もしかしてお買い上げですか??
(7日の顛末はここでご報告をお待ちしております)
 378&submit_no=187&msg_per_page=10&def=50">

186 復活しました コメント数:  3件
  復活のQ 2002/04/02 (火) 22:01
長かったネット浪人生活から復活しました。
なんか、メールは設定がうまくいかず、まだ使えません。

また、よろしくお願いします。

 377&submit_no=186&msg_per_page=10&def=50">

185 Re: 7日(日)オーセン行ってきます! コメント数:  0件
  おしき    2002/04/02 (火) 11:36
SUGIさん、だいぶ前にもらったDMの返事も書けずにいて、申し訳ないです。

> 7日(日)オーセンに行く予定です。
> しゅわさん、またI師匠と一緒に行きます!

いよいよですね。予想より、早かったというか!!

> 押木さん、桜の下でエクセル眺められていいですね。
> もう上越に持ってきて走ってますか?

はい。ようやく出してきました。花見客にいたずらされないように
さっそく整備店にもっていきました、、(爆)^^;;
 376&submit_no=185&msg_per_page=10&def=50">

184 7日(日)オーセン行ってきます! コメント数:  11件
  SUGI1000    2002/03/31 (日) 22:16
7日(日)オーセンに行く予定です。
しゅわさん、またI師匠と一緒に行きます!
またお会いできるといいなあ。
天気がよければS300出してくれるそうです。
8時ころ出て、昼ごろ着きたいと考えています。

こちらも桜が例年より早く咲き始めたようです。
押木さん、桜の下でエクセル眺められていいですね。
もう上越に持ってきて走ってますか?
よろしかったら早朝ドライブでも。
(今のところレガシィしかありませんが)
 375&submit_no=184&msg_per_page=10&def=50">

183 おしきさんの前では赤子のようになってしまう私です。 コメント数:  1件
  ともひで   | 2002/03/28 (木) 01:13
おしきさん、どうも申し訳有りませんでした。
何でも自分でやる癖に、なぜかおしきさんの前では『教えてチャン』
になっちゃうんですよね。

アストンの部品が届きました。英国からど〜〜んと。
1.2メートル四方の段ボール。あけるのが面倒です。

部品と言っても色々有るのです。オフィシャル新品部品、オフィシャル中古部品、再生部品、ショップオリジナル部品、これがピンきり。

でもエクセルはそんなにぼこぼこ壊れる車じゃないからね。
下手したら一番壊れないロータスかも知れないですね。
 374&submit_no=183&msg_per_page=10&def=50">

182 Re^2: 関東では コメント数:  0件
  おしき    2002/03/27 (水) 19:27
> 上越でもすごいですよー、黄砂が。
> うちのレガシィ青なんですが、真っ白になるくらい砂砂です。

あ、黄砂なのか、、、秋から洗っていなかったので(Jimny)、
凍結防止剤と区別つかなかったです。ばか > 自分

> スタッドレス減るー、と言いながら走っています。

そろそろ、Jimnyは硬化したスタッドレスに交換して、Excelを引っ張り
だそうかなという時期になりました。
 373&submit_no=182&msg_per_page=10&def=50">

181 Re^2: オーセンではどうも! コメント数:  0件
  おしき    2002/03/27 (水) 19:24
> > オーセンではどうもでした!
>
> 思わぬところで、エスプリ系の方とのミニオフ会になりましたね。

行きたかったにゃぁ。誘ってもらったのですが、、。

> プリ掲示板の方を2,3日見てなかったモノで、皆さん来ると知らなかった
> んです。

次回は、こっちの掲示板にも書いていただきましょう^^;
 372&submit_no=181&msg_per_page=10&def=50">

180 Re^2: For Saleですか? コメント数:  0件
  おしき    2002/03/27 (水) 19:22
> ヤフオクのエクセルですが、お察しの通り私のです。

あ、やっぱりですね。このBBSも見ていてくださったのですね!

> 買った直後とは全く別物のクルマになりました。

たいへんでしたよね!

> 最近では出動回数も減ってしまい

そうですかぁ。私もこの一年くらい、生まれて初めての忙しさでした。
私の方は、あともう一息で復帰できるかなと思っています。

> そう簡単には現れないと思ってますが、果たしてどうなるでしょうか。

外野としては、よい人に売れること、、逆に売れないことなど、気持ちは
揺れる感じです。
 371&submit_no=180&msg_per_page=10&def=50">

179 とばさないよぉ、、 コメント数:  0件
  おしき    2002/03/27 (水) 19:19
> それにおしきさんもATで、相当飛ばすと聞いたのですが!?

そんなことは、、、誰に聞いたのですか、、って、I師匠しかいないです
よね。飛ばさないです。正確には、飛ばせないです、ですね。

2.7Lの911だと、クルマ自体も「回転あげといて」って言うし、周りも
そういう目で見ますよね。Excelならゆっくり走ってもOKと思って買い換え
ましたから。あ、Jimnyだと、Jimnyの割には速めかも^^;;;;;
 370&submit_no=179&msg_per_page=10&def=50">

178 すみません、、また遅くなりました!! コメント数:  0件
  おしき    2002/03/27 (水) 19:14
遅くなって、ごめんなさい、、です。さらに、役に立たない返事ですみません。

> 海外から車を引っ張る時、大体幾らぐらいの経費が掛かりましたか?

Webの書き方、、わかりにくかったですね。輸入したのは、私ではなくて
CarExという雑誌に関わっていらしたNさんという人です。なので、Excel
を輸入した費用はわかりません。

> 車両丸ごとだと大体幾らぐらいなんでしょう。

コンテナかどうかとか、通関は自分でやるかどうかとかが、差が出るところ
でしょうか、、答えになってなくて、、すみません。輸入している知り合いは
何人かいるのですが。そういえば、CarMag.のPMSCの記事に、車体価格+??で
日本へ送るよって書いてありました。うちのに限らず、けっこう送り出してい
るみたいです。こんど、記事を探してみます。Webで引いた方が早いかな。

 369&submit_no=178&msg_per_page=10&def=50">

177 Re^2: 関東では コメント数:  0件
  しゅわ 2002/03/26 (火) 08:27
こんにちはSUGIさん。

> 上越でもすごいですよー、黄砂が。

♪黄砂に吹かれて〜ってロマンチック〜っと思ってたんですが、、、
えっーあの中国から来るというやつで実害があるとは知らなかったです。
聞いてみないとわかんないものですね。

> うちのレガシィ青なんですが、真っ白になるくらい砂砂です。
> 毎週毎週洗ってもだめなので、もう降参してほっといてます。

すごすぎ。

> スタッドレス減るー、と言いながら走っています。

そーっと走りましょう(笑)っていうかお早めの交換ですね〜。

> やはり天気がいいとエスプリ乗りたくなりますね。
> 今年の春は家族孝行に励む春です!

お互いに家族孝行は「忍」の一字で我慢してやっときましょう???
(とほほ)
エスプリ選びも両方がんばってください。では!
 368&submit_no=177&msg_per_page=10&def=50">

176 Re: 関東では コメント数:  2件
  SUGI1000    2002/03/24 (日) 12:55
> 新潟の方では雪解け水があるから、こんな事はないんでしょうね〜。
> 皆さんのところではどんな春ですか?
しゅわさん、どうもです。
エスプリ浪人のSUGIです。
上越でもすごいですよー、黄砂が。
うちのレガシィ青なんですが、真っ白になるくらい砂砂です。
毎週毎週洗ってもだめなので、もう降参してほっといてます。
それにまだ夏タイヤに交換もしてません。
気温は上がってこちらもすっかり春なのですが、
スタッドレス減るー、と言いながら走っています。
やはり天気がいいとエスプリ乗りたくなりますね。
今年の春は家族孝行に励む春です!
 367&submit_no=176&msg_per_page=10&def=50">

175 関東では コメント数:  3件
  しゅわ 2002/03/24 (日) 09:23
掲示板の動きが無くてさびしいじゃないですか〜!!

こちら関東(埼玉)では、桜も満開になりました。
桜前線を追いかけて遠くに走りに行きたい気分です。

ただ、おとといようやく雨が降りましたが、それまではカラカラで
それに台風並の強風が2度ほどあったので、我がエクセルはホコリだらけに
なってしまいました。一度キレイニしたのにすぐまたホコリを被ってしまい、
参りました。

水をかけると泥水が流れ落ちます(苦笑)

新潟の方では雪解け水があるから、こんな事はないんでしょうね〜。
皆さんのところではどんな春ですか?
 366&submit_no=175&msg_per_page=10&def=50">

174 Re: オーセンではどうも! コメント数:  1件
  しゅわ    2002/03/10 (日) 09:40
> >しゅわさん
> オーセンではどうもでした!

昨日は遠いところたいへんでしたね〜、どうもでした〜!!
思わぬところで、エスプリ系の方とのミニオフ会になりましたね。
プリ掲示板の方を2,3日見てなかったモノで、皆さん来ると知らなかったんです。

> 造りが全然ちがう!
> いいものが見れてよかったです。

何を買おうか迷っているときが一番(?)楽しいですよねー。
あの青いヤツ程度も良くて、迷われるのわかります(笑)

> しゅわさんのエクセルもグッドコンディションでしたね。

何しろ、Iさんのだから、素がよかったですからねー。
私になってまだ1年経ってないし〜(笑)

> 私、エスプリ浪人ですけど
> ツーリング等でお会いした際は
> また一つよろしくお願いいたします!

こちらこそ、一つといわず宜しくおねがいいたします。
 365&submit_no=174&msg_per_page=10&def=50">

173 オーセンではどうも! コメント数:  2件
  SUGI1000    2002/03/09 (土) 22:14
>しゅわさん
オーセンではどうもでした!
いやあ、ジウジも好きだったんですが
新しいエスプリもいいですね。
造りが全然ちがう!
いいものが見れてよかったです。
しゅわさんのエクセルもグッドコンディションでしたね。
私、エスプリ浪人ですけど
ツーリング等でお会いした際は
また一つよろしくお願いいたします!
 364&submit_no=173&msg_per_page=10&def=50">

172 Re: お久しぶりです コメント数:  0件
  しゅわ 2002/03/04 (月) 22:06
Qさーん、おひさーです。

> というわけで、まだしばらくネット隠居です。
> ちなみに今回もネット喫茶からです。

4月まで待ち遠しいですね。

> >伝説の青いエクセルの男、、、、、
> うーむ、流石Iさん。

人に歴史有り、、、ですねえ。

> また、しばらくはひっこんでますが、みなさん忘れずによろしくお願いします。

カムバーック 、バーック、ーック、(一人エコーでした)
 363&submit_no=172&msg_per_page=10&def=50">

171 Re^2: For Saleですか? コメント数:  0件
  しゅわ 2002/03/04 (月) 22:00
こんにちは。

> ヤフオクのエクセルですが、お察しの通り私のです。

真っ白なエクセルも魅力的ですねー。
お売りになるのは残念ですが、新しい良いオーナーさんが
現れる事をご祈念申し上げます。
(なぜか文章がかたくなってしまいました)
 362&submit_no=171&msg_per_page=10&def=50">

170 Re: For Saleですか? コメント数:  2件
  きくち 2002/03/03 (日) 22:56
お久しぶりです。
ヤフオクのエクセルですが、お察しの通り私のです。
購入後それこそ毎週のように駐車場でレストア作業に没頭し、エアコンかけながら通勤に使用できるまでになりました。買った直後とは全く別物のクルマになりました。
でも、ベンチャー企業に勤めているので、会社の成長と共に忙しくなってしまい、最近では出動回数も減ってしまい、せっかくのエクセルが可愛そうな気持ちになってきてます。自分のHPも開示し、今までの苦労やこれからの苦労も覚悟した上でも欲しい!という人が現れればお譲りしようという考えです。走行距離も10万キロを超えており、コンディションもけして誉められる状態ではないので、そう簡単には現れないと思ってますが、果たしてどうなるでしょうか。
 361&submit_no=170&msg_per_page=10&def=50">

169 お久しぶりです コメント数:  1件
  Q 2002/03/03 (日) 16:14
ネット落ちしているQです。
この間、NTT様から連絡あって、2月中には繋がるはずだった回線が
4月末になるそうです。(涙)
というわけで、まだしばらくネット隠居です。
ちなみに今回もネット喫茶からです。
>伝説の青いエクセルの男、、、、、
うーむ、流石Iさん。
農道サーキットで鍛えた腕ははんぱじゃなかったわけですね。(爆)
まあ、車の状態も常にベストコンディションだったはずですし。

また、しばらくはひっこんでますが、みなさん忘れずによろしくお願いします。
 360&submit_no=169&msg_per_page=10&def=50">

168 Re: 青いエクセル(Re^2: HP開設しました) コメント数:  1件
  SUGI1000    2002/03/02 (土) 23:05
I師匠、話題になっていますね。
飛ばすは飛ばしますが、水温上がってギアあったまって・・・
と言う風に、車を大切にされてる方でもありますよ。
いつもビカビカでガレージに格納されています!

それにおしきさんもATで、相当飛ばすと聞いたのですが!?

>9696さん
HP見させていただきました!
素晴らしいイラストですね。
ガレージに1枚あったらいい雰囲気になるでしょうね。
また見させてもらいます!
 359&submit_no=168&msg_per_page=10&def=50">

167 おしきさんに質問です!! コメント数:  1件
  ともひで   | 2002/03/02 (土) 03:27
海外から車を引っ張る時、大体幾らぐらいの経費が掛かりましたか?
車両丸ごとだと大体幾らぐらいなんでしょう。
海外でレースやってる方とかに聞くと『30万ぐらい』とかいいますけど、実際はもっと掛かりますよね。どうなんでしょう。

それと、エンジン単体を引っ張ると幾らぐらい掛かるのでしょう。船便で良いです。

海外から、部品ならともかく、車ごと個人で引っ張った方はかなり稀じゃないでしょうか。
 358&submit_no=167&msg_per_page=10&def=50">

166 Re^5: HP開設しました コメント数:  0件
  9696    2002/02/28 (木) 14:29
> > P.S.おしきさん、リンクしてもよろしいでしょうか?
> ありがとうございます。よろしくお願いします。
快諾ありがとうございます。リンク貼らせて頂きました。

> 見ることができないかな?、、という箇所がありました。
すみませんこちらのアップデートミスによるものです。
本日修正いたしましたのでご覧下さい。
なおイラストも若干量増やしております。
 357&submit_no=166&msg_per_page=10&def=50">

165 For Saleですか? コメント数:  3件
  おしき    2002/02/27 (水) 16:14
 YahooActionで、Excelが出てるよって、話がありました。

   http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d14885624
あの方の車ですよね。売られるのかな??
余談ですが、「民芸品と思ってください」というコメントが、言い得て妙
という評判のようです。
 356&submit_no=165&msg_per_page=10&def=50">

164 青いエクセル(Re^2: HP開設しました) コメント数:  2件
  おしき    2002/02/27 (水) 16:11
> あと、先日のこの掲示板で話題になってた
> 「青いエクセルの速い男」
> は、どうやら、私の車の前のオーナーの「Iさん」のようです(笑)

伝説の「青いエクセル」だったのですね!!!
#今度から、「二代目」って呼ばせていただいて良いですか、、
#って、すみません、、冗談です。

> クラブエスプリの湯沢のツーリングでエスプリスポーツ300などに
> ついて走った、ということでした。

おおぉ、その人がS300に乗ったら、、、、、わたし、ゆっくり後から
いきますから、、、^^;;;; > SUGIさん
 355&submit_no=164&msg_per_page=10&def=50">

163 雪上のロータス(Re^2: 今年の週末は) コメント数:  0件
  おしき    2002/02/27 (水) 16:07
> 翌日せっかく晴れても乗れません!

映画だと、SUGIさんの車、スキー積んでスキー場を走ったりしてません
でしたっけ? とはいえ、現実には走れないですね。なんせ、うちの
Excelでさえ、駐車場から道にでる前にスポイラがなくなっちゃいそうな
こともありますから^^;;
 354&submit_no=163&msg_per_page=10&def=50">

162 Re^4: HP開設しました コメント数:  1件
  おしき    2002/02/27 (水) 16:03
管理人、留守してすみません、、仕事がもう少しで片づきそうです。

> P.S.おしきさん、リンクしてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます。よろしくお願いします。

> Macユーザーの方々も入る事が出来る様になりました。
> あとイラストをアップしましたので御覧下さい。

いま、ちょっと拝見しにいってみたのですが、なぜかNetscape6だと
見ることができないかな?、、という箇所がありました。こっちの
設定ミスかも知れませんので、落ち着いたら、再度見てみます。
 353&submit_no=162&msg_per_page=10&def=50">

161 旧車と雪国 コメント数:  0件
  おしき    2002/02/27 (水) 16:00
> 新潟の融雪剤の中、スタッドレスで夏冬関係無くヒストリックカーに
> 乗っているのは僕だけ?

金沢の時は、'76 911にスタッドレスタイヤで冬も使っていました。
スキーにも行きました。上越に来てから、さすがに冬眠させてます!
 352&submit_no=161&msg_per_page=10&def=50">

160 Re^3: HP開設しました コメント数:  2件
  9696    2002/02/20 (水) 20:24
 http://www.page.sannet.ne.jp/masakuro/
Macユーザーの方々も入る事が出来る様になりました。
あとイラストをアップしましたので御覧下さい。

P.S.おしきさん、リンクしてもよろしいでしょうか?
 351&submit_no=160&msg_per_page=10&def=50">

159 Re^2: HP開設しました コメント数:  0件
  ともひで   | 2002/02/16 (土) 13:00
やっぱり。。。。そうだったんですね。
アトランの人も『まあ直線はそりゃ大して速いわけでもないんですけど、峠なんかめちゃめちゃ速いんですよ。ほんと、すごいんですよ。』と言ってました。
 350&submit_no=159&msg_per_page=10&def=50">

158 Re^2: HP開設しました コメント数:  3件
  9696    2002/02/15 (金) 14:44
> 9696さん、HP開設おめでとうございます。
> 早速、たった今、行ったのですが、表紙の次に入れませんでした。。。おや?
> 工事中でしょうか?
Macユーザーの方々は入る事が出来なかった様ですが、改修しましたので多分見ることが出来ると思います。
掲示板に書きこみの方もよろしくお願い致します。
 349&submit_no=158&msg_per_page=10&def=50">

157 Re: HP開設しました コメント数:  8件
  しゅわ    2002/02/14 (木) 17:53
> 遅まきながら僕のHPを開設いたしました。

9696さん、HP開設おめでとうございます。
早速、たった今、行ったのですが、表紙の次に入れませんでした。。。おや?
工事中でしょうか?

あと、先日のこの掲示板で話題になってた
「青いエクセルの速い男」
は、どうやら、私の車の前のオーナーの「Iさん」のようです(笑)

クラブエスプリの湯沢のツーリングでエスプリスポーツ300などに
ついて走った、ということでした。

今日、久しぶりに「Iさん」とお話しました。
 348&submit_no=157&msg_per_page=10&def=50">

156 HP開設しました コメント数:  9件
  9696    2002/02/12 (火) 21:34
 http://www.page.sannet.ne.jp/masakuro/
遅まきながら僕のHPを開設いたしました。
まだまだ不十分ですが、どうぞお越し下さい。
 347&submit_no=156&msg_per_page=10&def=50">

155 Re^2: 今年の週末は コメント数:  0件
  9696    2002/02/07 (木) 13:52
SUGI1000さん
> スタッドレスも完備ですね。
今まで持っていた車全てにスタッドレス履かせていました。
外車で911SC、A112、MG。
札幌だとポルシェは結構スキー積んで走っています。
柏崎では僕ぐらいしかいませんでした。と言うよりその車しかなかったから。
> 下周り錆びるなーと思って
A112よりMGの方が錆びます。ドア下周囲が...
今年は板金覚悟です。
 346&submit_no=155&msg_per_page=10&def=50">

154 Re: 今年の週末は コメント数:  2件
  SUGI1000 2002/02/05 (火) 21:21
9696さん
> 新潟の融雪剤の中、スタッドレスで夏冬関係無くヒストリックカーに乗っているのは僕だけ?
冬は晴れそうな日の前夜は気温すごく下がるから
必ず塩まきますよね。
そうすると下周り錆びるなーと思って
翌日せっかく晴れても乗れません!
ちょっとした日陰で凍ってることもありますしね。
しかし、旧車でもガンガン走るというのはすごいですね!
そうすると、スタッドレスも完備ですね。

 345&submit_no=154&msg_per_page=10&def=50">

153 今年の週末は コメント数:  4件
  9696    2002/02/03 (日) 21:17
晴れる日が多いですね。修理から治ってきてからロングを駆けていないのでちょっと悲しいです。関東以南は冬のオープンは気持ち良いし、OHの心配も要らないし。
新潟の融雪剤の中、スタッドレスで夏冬関係無くヒストリックカーに乗っているのは僕だけ?
 344&submit_no=153&msg_per_page=10&def=50">

152 ま、気候的には良いですからね。 コメント数:  5件
  ともひで   | 2002/02/03 (日) 07:31
最近、書き込みがあんましないっすね。気候的には英国車には良いからかな?
だからみんな、いまこそ、って感じで乗って見えるのかな?
『夏に整備して、冬に乗る』ってのが基本かも知れませんね。
私の場合、乗るのは大体深夜か早朝だからあんまり関係ないんですけどね。
 343&submit_no=152&msg_per_page=10&def=50">

151 ご存知でしたか! コメント数:  0件
  9696    2002/01/18 (金) 22:04
確かに海沿いと山の両方を攻められる点は良い所ですが、いかんせん潮風にやられて悲惨な状況に陥っています(泣)

MGは同じ型式のVPと似てはいますが、ピクニックテーブルもパワーウィンドもウッドとリムも無いしけど、サスだけが一緒の感じです。
シトロエンとは別のハイドロで、乗り心地は良いのですが、ロール量が大きいのでもっぱら流し専門です。
ADO16のピニンデザインは本当です。エスプリとも混血状態になるのですね。

今度は一緒に走りましょう!
 342&submit_no=151&msg_per_page=10&def=50">



Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.