LotusExcelBoard



150 500 件の投稿中 300件目〜251件目を表示

LotusExcel(Eclat, NewElite)のオーナーと好きな人のために
300 Re^3: 糸魚川クラシックカーフェスティバル コメント数:  2件
  KAKUDA 2002/08/24 (土) 22:25
こんばんは、覚田です。私も糸魚川行けそうです?
友だち誘って沢山で行こうと企んでます?!
その時はよろしくです。
 494&submit_no=300&msg_per_page=10&def=50">

299 おひさしぶりです。 コメント数:  3件
  Q 2002/08/23 (金) 22:29
おしきさん、おひさです。

いっぱい書いてあってどれにレスつけるか迷ったので、
別スレつくっちゃった。
それだけです。
でわ。
 493&submit_no=299&msg_per_page=10&def=50">

298 Re^2: 糸魚川クラシックカーフェスティバル コメント数:  3件
  おしき    2002/08/21 (水) 13:20
> 昨年は、8:00にS本せんせの前をでたのですが、あと10分早ければ、、という
> 感じでした。今年、上越組は、8:00に上越IC発くらいでどうでしょうね?

間違っていました。昨年は8:00に上越IC発でしたが、上の駐車場には入れた
ものの、バラバラだったんですよね。もし駐車場でならべるなら、15分くらい
前にする必要がありそうですが、、どうでしょうか?

 492&submit_no=298&msg_per_page=10&def=50">

297 ブレーキパッド替えました(EBC) コメント数:  2件
  おしき    2002/08/19 (月) 21:17
ブレーキパッドを、EBCのGreenStuffに替えました。(実は、しばらく前に
替えていて、その時Sugiさんもいっしょでした。)ようやく、webの更新記録
とメンテナンス記録に載せました。

前のトヨタ車用より良い感じですが、あの感触は、対向ピストンのブレーキ
に替えないとダメかも、、、という感を強くしています。無理でしょうが、、。
 491&submit_no=297&msg_per_page=10&def=50">

296 ホットスタート回路の修理(6月のツーリングではご心配おかけしました) コメント数:  0件
  おしき    2002/08/19 (月) 21:14
6月のツーリングでは、エンジンが暖まっている時に、うまくスタートできず、
後ろの皆様にご迷惑をおかけしました。黒煙はいてましたよね。kakudaさんから、キャブのフロート室に残ったガスが、熱で沸騰してインマニに流れ込んでいるのだろうというコメントをもらいました。

先日、仕事で志賀高原に行ったときに同様であり、明らかにおかしかったので、
点検しました。パージポンプのリレーの故障でした。やっぱり、ちゃんとして
いれば、ちゃんとしているはずなんですね。912エンジン。

メンテナンス記録に載せました。また更新記録からもご覧いただけます。
 490&submit_no=296&msg_per_page=10&def=50">

295 Re: 糸魚川クラシックカーフェスティバル コメント数:  4件
  おしき    2002/08/19 (月) 21:06
> > 今年の糸魚川クラシックカーフェスティバルは9月8日だそうですね。

昨年は、8:00にS本せんせの前をでたのですが、あと10分早ければ、、という
感じでした。今年、上越組は、8:00に上越IC発くらいでどうでしょうね?
> (主として)sugiさんへ
 489&submit_no=295&msg_per_page=10&def=50">

294 糸魚川クラシックカーフェスティバル コメント数:  5件
  おしき    2002/08/19 (月) 21:04
> 今年の糸魚川クラシックカーフェスティバルは9月8日だそうですね。

ですね。私は、もちろん行くつもりですけど。
新潟県以外の皆さんは、いかがでしょうか。

> その土日にあわせて
> 泊まりのツーリングで糸魚川CCFも見てくるのどうですか?

(今回の件では、新潟県以外の人に申し訳ないが)
う〜む。日帰りできるところのイベントは日帰りさせてもらって、
泊まりじゃないといけないイベントに、宿泊をつかいたいにぁあ。
とりあえず、S本せんせにも、連絡してみようかな。 > SUGIさん
 488&submit_no=294&msg_per_page=10&def=50">

293 S1の魅力など(Re^2: イギリス行ってみたい?) コメント数:  0件
  おしき    2002/08/19 (月) 20:58
> じつは昨日から覚田さんの掲示板の書き込みがあること知っていたんですが、
> 管理者(おしきさん)より先にレスするのもアレかなー?と

留守が多い管理人で申し訳ないです^^;;
どうぞ、気にせずに書き込んでくださいませ!

> あの軽そうなs1とそのオーナーさんの覚田さんは
> 良く覚えています。

S1のスタイルと、軽さ、魅力的ですね!
#でも、維持するのは私にはちと厳しそうだと思います。エアコンもないし^^;

> 私もいつかイギリスに行ってロータスの生まれた土地で乾杯したいですね!!

仕事の海外出張もポケットマネーのことが多いんですが、たまには
純粋に観光旅行をしてみたいなぁ、、、。
 487&submit_no=293&msg_per_page=10&def=50">

292 エンジンの調子とエアコン(Re^2: イギリス行ってみたい?) コメント数:  0件
  おしき    2002/08/19 (月) 20:54
> この間、3週間ぶりにエクセルのエンジンかけたら、
> とてつもなくご機嫌斜めだった。

その後どうですか? うちの6月のツーリングでも、ホットスタートがうまく
いきませんでしたが、原因がわかりました。webに書きます。

> なんか、クーラーの効きが悪いような気がする。ガスかな。

う〜む。うちのガス漏れと不調は、webに書いたとおり、エクスパンジョン
バルブが原因でして、トヨタのパーツで簡単なのは良かったですが、
内装はがしに予想外の出費となりました。

気のせいであることをお祈りします!!
 486&submit_no=292&msg_per_page=10&def=50">

291 イギリス(Re: イギリス行ってみたい?) コメント数:  0件
  おしき    2002/08/19 (月) 20:50
> 語学の苦手な私には英語が

実は、私も英語ダメなんです。ぜんぜんしゃべれないんで、かなり格好悪い
です。自分のパソコンがあれば、読み書きは少し、、、。(翻訳ソフトと
辞書搭載^^;;;)

> イギリス行ってみたいですね!

去年のイギリスは、とっても良かったです。仕事の合間でしたが、
英語できて、地図がわかる知り合いに助手席に乗ってもらって、回り
ました。

> ポールマテイー(こう読みます??)に沢山部品買いそうですが??

ですね。うちのExcelを輸出してくれたバーミングアムのポールマーティSCも、
コッツウォルズも良かったですが、何せロータスゆかりのノーリッジの方には
ぜんぜん行っていませんので、次回は行ってみたいです。

そういえば、Iさんの家で奥様と、イギリス行きたい話をしたのを思い出し
ました。

 485&submit_no=291&msg_per_page=10&def=50">

290 台風と米国(Re: イギリス行ってみたい?) コメント数:  0件
  おしき    2002/08/19 (月) 20:50
>  おしきさん所、台風大丈夫でしたか?

ちょうど、この台風が愛知県沖くらいまで来たときに、成田から逃げました^^;

今回の米国は、車ネタはありませんでした。Porsche924関係の知り合いと
向こうで会えたので、助手席でドライブ楽しませてもらいました。サンディエゴ
周辺のハイウエイでは、低速トルクのある大排気量車が好まれるのがわかりま
した。少し様子がわかったので、次行ったときは自分で運転できるかな、、、!?

 484&submit_no=290&msg_per_page=10&def=50">

289 英語メニューお許しを(Re: イギリス行ってみたい?) コメント数:  0件
  おしき    2002/08/19 (月) 20:35
> 昨日までここで書き込み出来ることを知りませんでした?

すみませぇん、、、今年になってから、海外から見たっていうe-mailを
何通かもらいました。一人は、日本語-英語翻訳ソフトウェアを使って
見たらしいです。他は、日本語読めないけど、写真だけでも見たいとの
ことでした。

で、中身を英語にするのは無理だから、メニューだけでも英語にしようと
思ったのですが、時間がないし面倒くさくなって、英語メニューだけに
してしまいました。

余裕ができたら、日本語メニューを復活させたいと思っています!
 483&submit_no=289&msg_per_page=10&def=50">

288 Re: 帰ったら書きます! コメント数:  0件
  おしき    2002/08/19 (月) 20:32
またまた、ひさしぶりの、、おしきです。

> 7月中、米国へ行ったり(生まれて初めて!)、いろいろありまして、
> 明日から4日間は、仕事で山ごもりです。降りてきたら、少し書きます。

降りてきて、東京出張を2回やったら、疲れてダウンしました。
ようやく復活しつつあります。中島さんから紹介してもらった
皆さんにも連絡していないので、今週中くらいにはしたいです。

その他、別のスレッドでちょっと書きます!
 482&submit_no=288&msg_per_page=10&def=50">

287 Re^6: 340R コメント数:  0件
  kakuda 2002/08/06 (火) 00:28
>、どうですか?
> ぜひ!!
行きたい、でもまだ予定が立ちません?お盆過ぎに
連絡します。最悪 わたし抜きでも、此方のエスプリ
乗りには連絡して置きます。!!

 340残念でした、I氏に是非エクシージススメテ下さい
この際SUGIさんどうですか??(どのさいじゃ)!!

 最近 暑くてS600バカリ乗ってます。また週末度に
催し物が続き休みが無い状態です、今週末は娘と学校に
泊まります(テントで)。

 では、今度の週末の結末はSUGIさんエクシージ購入
結果楽しみにしてます。
 481&submit_no=287&msg_per_page=10&def=50">

286 Re^6: 340R コメント数:  0件
  しゅわ 2002/08/04 (日) 22:32
こんにちは。皆さん。

> 電話で聞いてみたところやはり違いました。

なーんだ、そうでしたか。
楽しそうだなあ、なーんて勝手に想像しちゃいましたよ。
ちょっと残念ですが(笑)Iさんが300に飽きてしまうには
早すぎると思っていました!
 480&submit_no=286&msg_per_page=10&def=50">

285 Re^5: 340R コメント数:  2件
  SUGI1000 2002/08/04 (日) 21:37
SUGIです。
結局暑さなどに負け、師匠宅には行かなかったのですが
電話で聞いてみたところやはり違いました。
しかしIさんなら・・・と想像できてしまうところがすごいですね。
>押木さん、覚田さん
今年の糸魚川クラシックカーフェスティバルは9月8日だそうですね。
その土日にあわせて
泊まりのツーリングで糸魚川CCFも見てくるのどうですか?
という話が出てるのですが、どうですか?
ぜひ!!
 479&submit_no=285&msg_per_page=10&def=50">

284 Re^4: 340R コメント数:  3件
  Q 2002/08/03 (土) 21:05
すいません。間違いでした。
Iさんと同じくS300乗ってられる方が購入されたので、
混同してしまったみたいです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

 478&submit_no=284&msg_per_page=10&def=50">

283 Re^3: 340R コメント数:  4件
  Q 2002/08/02 (金) 21:59
> では 週末の結末を??

どきどき。
 477&submit_no=283&msg_per_page=10&def=50">

282 Re^2: 340R コメント数:  5件
  kakuda 2002/08/01 (木) 00:39
>SUGIさん、期待して待ってます、I氏に340Rかエリーゼ
買うように説得してね??!!では 週末の結末を??
 476&submit_no=282&msg_per_page=10&def=50">

281 Re: 340R コメント数:  6件
  SUGI 2002/07/31 (水) 23:31
>Qさん
お久しぶりです。SUGIです。
うわさは本当です。I師匠のガレージには
今、S300と340Rが同居し、すごいことになっています。

なーんて、うそです。
ここ2,3週、師匠の家に出入りしてませんが、うわさだと思いますよ。
オープン嫌いだといってましたから。
エリーゼも全然関心ありません。
買い換えるなら(足すなら)きっとフェラーリでしょう。
今週末くらいに真相を確かめに行ってまいります。
こうご期待。
 475&submit_no=281&msg_per_page=10&def=50">

280 帰ったら書きます! コメント数:  1件
  おしき    2002/07/31 (水) 20:25
ひさしぶりの、、おしきです。

7月中、米国へ行ったり(生まれて初めて!)、いろいろありまして、
なかなか書けませんでした。Excel Listの方も手つかずです。
申し訳ないです。

明日から4日間は、仕事で山ごもりです。降りてきたら、少し書きます。
行って来ます。
 474&submit_no=280&msg_per_page=10&def=50">

279 340R コメント数:  7件
  Q 2002/07/29 (月) 00:42
唐突ですが、
Iさんが340Rを購入されたという噂を聞いたのですが???
どなたかご存知の方いらっしゃいません?

ちょっとびっくりしているQ。

Iさんが340Rで峠走ったら、どないなるんや?????
後ろ、誰もついてけないんだろうな。

でわ。
 473&submit_no=279&msg_per_page=10&def=50">

278 Re: イギリス行ってみたい? コメント数:  1件
  しゅわ 2002/07/17 (水) 00:08
覚田さん、こんにちは。
覚田さん、こんにちは。

じつは昨日から覚田さんの掲示板の書き込みがあること知っていたんですが、
管理者(おしきさん)より先にレスするのもアレかなー?と思っていたところ、Qさんに先を越されたので、書き込んじゃいます(笑)

長野では私は途中で帰らせてもらったので、覚田さんとは深くお話し出来なかったですね。でも、あの軽そうなs1とそのオーナーさんの覚田さんは
良く覚えています。
ドアに鍵をしていなかったので尋ねたら、
「盗まれるモノなんかねえから!!」

っておっしゃってましたね(笑)あのひとことで覚田さんの人柄が読めたような気がします(笑)
私もいつかイギリスに行ってロータスの生まれた土地で乾杯したいですね!!

 472&submit_no=278&msg_per_page=10&def=50">

277 Re: イギリス行ってみたい? コメント数:  1件
  Q 2002/07/16 (火) 20:36
>  こんばんは、覚田です、昨日までここで書き込み出来ることを知りませんでした?

をぉ、一月ぶりのカキコですね。
今後ともよろしくお願いします。

この間、3週間ぶりにエクセルのエンジンかけたら、
とてつもなくご機嫌斜めだった。
なるべく、2週に一回はエンジンまわすようにしているのだが。
なんか、クーラーの効きが悪いような気がする。ガスかな。

でわ。

 471&submit_no=277&msg_per_page=10&def=50">

276 イギリス行ってみたい? コメント数:  4件
  覚田 2002/07/14 (日) 23:12
 こんばんは、覚田です、昨日までここで書き込み出来ることを知りませんでした?
語学の苦手な私には英語が理解できなかった??でもイギリス行ってみたいですね!
ポールマテイー(こう読みます??)に沢山部品買いそうですが??
 おしきさん所、台風大丈夫でしたか?金沢は今回たいした被害は有りませんでしたが能登が少しやられた様です、まだ 7号来ますから十分気つけてください。
 470&submit_no=276&msg_per_page=10&def=50">

275 Re: ツーリングその他の写真 コメント数:  0件
  SUGI1000 2002/06/15 (土) 13:00
> ツーリングその他の写真をアップしました。
> Albumのページから、2002とその周辺です。
記録に残るっていいですね。
おしきさんのコメントを見るのも結構楽しみです。
走りながら撮るのってやっぱり大変ですよね。
2週続けてお世話になりました。
またどこか行きたいですね。
 469&submit_no=275&msg_per_page=10&def=50">

274 ツーリングその他の写真 コメント数:  1件
  おしき    2002/06/10 (月) 12:48
ツーリングその他の写真をアップしました。
Albumのページから、2002とその周辺です。
 468&submit_no=274&msg_per_page=10&def=50">

273 長野ツーリングレポート コメント数:  0件
  多摩湖のミノルタ    2002/06/08 (土) 23:39
今回長野ツーリングに参加された皆様の集合写真と
個々に撮った写真にテンコーさんのサインを入れました
これにあと、皆さんのお名前を入れたいのですが、何と
入れたいかを明記し、送り先をどちらにすればよいかを
うちの携帯のほうへメールをいただきたいのですが。
それと、ツーリングレポートの画像をアップしようと
頑張ってみたのですがやはりおバカな自分には無理があるようです・・・
ですので、めじめじさんにCDに焼いて送ることにいたしました。
めじめじさんよろしくお願いいたします。
もし、CDでも良いと言う方は写真と一緒にお送りいたします
順序がバラバラですが・・・

 467&submit_no=273&msg_per_page=10&def=50">

272 Re^4: 久しぶりにお会いできましたねー コメント数:  0件
  ともひで   | 2002/06/05 (水) 18:51
いえいえ、とんでもありません。次回参加する機会があったら、スペシャルゲストを連れていきますよ。{可能かどうか、わからないですが。。}

あのエンジンは4000超えると性格変わりますよね。ただ、ATだとあまり
恩恵はありません{笑}写真、かっちょよく撮れてますね。
 466&submit_no=272&msg_per_page=10&def=50">

271 Re: ExcelListその後 コメント数:  0件
  しゅわ 2002/06/04 (火) 22:28
> ExcelListですが、その後、中島さんから返事をもらいました。
> さらに、〜や何人かのExcelオーナーの情報をもらいました。

おー!!すごい。やはり、車の雑誌を書く人はいいひとだなー(笑)

> 更新しておきましたので、よろしければ、ご確認下さい。

見ました。面白いです。ずーっとあのページを眺めちゃうんです(笑)
一つの車があちらから、こちらへ来てたり。。。
なぞ4の車は私もオ−クションで見かけていましたが、画像をとって
あるとは、さすが、あのページに対する意気込みを感じずにはいられません。

カンケー無いけど、今日のベルギー戦は見応えありましたねー!!
 465&submit_no=271&msg_per_page=10&def=50">

270 ExcelListその後 コメント数:  1件
  おしき    2002/06/04 (火) 12:17
ExcelListですが、その後、中島さんから返事をもらいました。
さらに、中島さんから沢野さんの連絡先(これからルマンだそうです)
や何人かのExcelオーナーの情報をもらいました。

更新しておきましたので、よろしければ、ご確認下さい。

あと数人の方を確認したら、公開(といってもリンクするだけですが)
したいと思います。内容の追加とかありましたら、よろしくお願い
いたします。

 464&submit_no=270&msg_per_page=10&def=50">

269 ダンパーのセッティング等 コメント数:  0件
  おしき    2002/06/04 (火) 12:04
> やっぱり、あのエンジンはブン回さないとダメ?(笑)

熱でキャブから垂れたガスを、いったん吹っ飛ばせばOKという
ことかなと思います。(これもKさんからの受け売り^^;)

#一人で走っているときなどは、エンジンの調子に気を配っている
#のが、ミーティングで舞い上がっていて、配慮が足りなかった
#ということかなと思っています。

> そういえばおしきさんの後ろからついたとき、ロールが大きかった
> でしょうかねえ。←よくわかっていない私(こーゆーこと?)

Kさんによると、段差を越えたときなどに、フロントとリアの挙動が
違っているのがわかるほど、ひどかったそうです。

言われて意識してみたら、、確かに。で、Spaxの調整式のを、1/2回転+だと
まだリアが柔らかくて、1回転+だとリアが固い感じ。現在、3/4回転+で
様子を見ています。コーナリング的には、固い方がよさそうなですけど、
主として通勤で試しているので、わからず。今週末ワインディングを
走りつつ調整してみようと思っています。

 463&submit_no=269&msg_per_page=10&def=50">

268 Re^2: 久しぶりにお会いできましたねー コメント数:  0件
  しゅわ 2002/06/04 (火) 01:22
> 夜の宴会も楽しかったですよ!
> 次回はお泊りで。

お泊まりじゃなくても楽しめましたが、やっぱり時間がなさすぎました。
次回のお泊まりの企画の時はおつき合いさせてください。
 462&submit_no=268&msg_per_page=10&def=50">

267 Re^2: 久しぶりにお会いできましたねー コメント数:  0件
  しゅわ 2002/06/04 (火) 01:19
> 私も北海道でディアプロに抜かれたときはしびれました。
> メーター読みで約***Km/時で走ってるときだったんですけどね。

ランボって聞いただけで、排気音でシビレまくりそう(笑)
書けない***って。。。北海道はアウトバーン並み?
 461&submit_no=267&msg_per_page=10&def=50">

266 Re^3: 久しぶりにお会いできましたねー コメント数:  2件
  しゅわ 2002/06/04 (火) 01:15
> 2回ほどかぶり気味で出発直後調子が出ませんでしたが、エンジン
> かけてアイドリングでしばらく回転あげてから出るようにしたら、
> その後大丈夫でした。

やっぱり、あのエンジンはブン回さないとダメ?(笑)

> Kさんにしてもらって、帰ってから、ちと固め(spax 1回転)させて
> 様子を見ています。

そういえばおしきさんの後ろからついたとき、ロールが大きかった
でしょうかねえ。←よくわかっていない私(こーゆーこと?)
エクセルはややロールしながら回るし、自分の車が本気でロールしてるところ
見たこと無いし。こんどはもっとビデオを回しますね。
(車載固定カメラにしよう)

> 10日位したら、写真を通常のページからリンクしたいと思います。

楽しみです。私も車のホームページつくろーかな(笑)

最後になっちゃいましたが、ともひでさん、次の機会にお会いしましょう。
(今回はおしきさん主催じゃなかったこともあり、主催者にご迷惑にならない
ようにこちらの掲示板ではあまり詳しく書けなかった事情をお許しください。)
 460&submit_no=266&msg_per_page=10&def=50">

265 Re^2: 久しぶりにお会いできましたねー コメント数:  3件
  しゅわ 2002/06/04 (火) 01:14
長野ツーリングに参加の皆さん、お帰りなさいです。

> あ、そうそう、しゅわさん、長野市街でまいちゃってすみません

ま、まさか後ろにいらっしゃるとは!!(笑)
おしきさんを発見する前にカロゴンを発見してしまったので
てっきりお先かと思っていました。

一番後ろの方だったのに偶然、隊列の前にでましたので、
例の「登坂車線で追い抜かれた」ことも経験できましたので、
おしきさんには感謝ですよ!

 459&submit_no=265&msg_per_page=10&def=50">

264 Re^4: 久しぶりにお会いできましたねー コメント数:  0件
  ともひで   | 2002/06/04 (火) 00:41
そういえば、車のイベントって参加したこと無いですね。
地下的なミニオフならともかく。。。

趣味のスポーツだと一般当日参加もあり、って感じで広く募集します。
大抵、数名のジモティーが来たりします。こういった方がめちゃくちゃハイグレードだったりして。。。そういうのも楽しいもんです。
あと小さいイベントでも地元のケーブルテレビ局が来ますね。
大物選手が来ると全国ネットになります。
 458&submit_no=264&msg_per_page=10&def=50">

263 Re^4: 久しぶりにお会いできましたねー コメント数:  0件
  ともひで   | 2002/06/04 (火) 00:33
またの機会に、いつでもいいですよ。『ノープロブレモ』って
カナダ在住の知り合いの日本人の口癖で私の口癖じゃないです{笑}
アストンなんて、そんな大層なもんじゃないですよ。なんというか、
やっぱ公用車、って感じの味です。
 457&submit_no=263&msg_per_page=10&def=50">

262 Re^3: 久しぶりにお会いできましたねー コメント数:  1件
  Q 2002/06/03 (月) 23:14
> ノープロブレモです。ただ、今回は何時に、どこにいったら良いのかも
> わからなかったので、行き様もなかった、というとこです{笑}

すいません、そういえばともひでさん、きちっと誘ってなかったよな。(汗)
実は、エクセルの話をしていたときに、ちょっとともひでさんとアストンの
話をしたのですが、エクセルとアストンといったくだりで絶句されました。
又、こういう機会があったら、今度は是非ご一緒しましょう。
でわ。
 456&submit_no=262&msg_per_page=10&def=50">

261 Re^3: 久しぶりにお会いできましたねー コメント数:  1件
  おしき    2002/06/03 (月) 16:16
> ノープロブレモです。ただ、今回は何時に、どこにいったら良いのかも
> わからなかったので、行き様もなかった、というとこです{笑}

今回は、私自身がおじゃま虫でしたから、、、。
そのうち、宿泊付きツーリングなんて欲張らなくても、
    「Excelがどっかで落ち合う会」
とか、やれば良いですよね。

中央道の諏訪あたりが、真ん中というような話が以前でていましたし。

 455&submit_no=261&msg_per_page=10&def=50">

260 Re: 久しぶりにお会いできましたねー コメント数:  4件
  おしき    2002/06/03 (月) 16:16
皆様、どうもありがとうございました!!
SUGIさんらの子分ということで、一番最後からくっついていこう
と思っていたのですが、おいしいところを走らせてもらって、
申し訳なかったです。が、楽しかったです^^;;;

あ、そうそう、しゅわさん、長野市街でまいちゃってすみません
でした。吹き上がりが悪くなってそっちに気を取られていたら、
あれ、、って感じでした。止まって待つことができなかったので、
くるっと回ったら、信号待ちで青Excel発見、、ちょうど後ろに
出たのでした。で、ちょっとして電話のようなわけです。

2回ほどかぶり気味で出発直後調子が出ませんでしたが、エンジン
かけてアイドリングでしばらく回転あげてから出るようにしたら、
その後大丈夫でした。あと、リアショックが弱すぎという指摘を、
Kさんにしてもらって、帰ってから、ちと固め(spax 1回転)させて
様子を見ています。

10日位したら、写真を通常のページからリンクしたいと思います。
 454&submit_no=260&msg_per_page=10&def=50">

259 Re: 久しぶりにお会いできましたねー コメント数:  1件
  SUGI1000 2002/06/02 (日) 21:37
長野ツーリング、楽しかったですね。
おしきさん、しゅわさん、Qさん、どうもありがとうございました。
夜の宴会も楽しかったですよ!
次回はお泊りで。
Qさん、お見送りできなくてすいません。

2日目も走れるルートで楽しかったですよ。
またよろしくお願いします!
 453&submit_no=259&msg_per_page=10&def=50">

258 Re^2: 久しぶりにお会いできましたねー コメント数:  4件
  ともひで   | 2002/06/02 (日) 15:25
ノープロブレモです。ただ、今回は何時に、どこにいったら良いのかも
わからなかったので、行き様もなかった、というとこです{笑}

アストンマーティンの個人サイトって調べてみても国内にはほとんど無いことに気付かれるとおもいます。私の知る限り、一つだけです。知り合いです。
良くうちにも遊びに来る方です。500キロ彼方です。

最近、車関係のおつきあいが御年配の方がほとんどでオンラインとか、オフラインとかよくわからんです。
 452&submit_no=258&msg_per_page=10&def=50">

257 Re: 久しぶりにお会いできましたねー コメント数:  6件
  Q 2002/06/02 (日) 09:05
しゅわさん、ども。久しぶりだったので楽しかったです。
おしきさんも、お疲れ様でした。
伝説のIさんの走りは流石でした。
Iさんや北陸、上越組の皆さんによろしくお伝えください。

ともひでさん、又、長野あたりでツーリングあったら是非一緒に
走りましょう。楽しいですよ。

> 私の車が途中の登坂車線を走った時に、皆さんが私を追い抜いていく様は
> 本当にシビレました。

私も北海道でディアプロに抜かれたときはしびれました。
メーター読みで約***Km/時で走ってるときだったんですけどね。

又、一緒に遊びましょう。
でわ。
 451&submit_no=257&msg_per_page=10&def=50">

256 久しぶりにお会いできましたねー コメント数:  14件
  しゅわ 2002/06/01 (土) 22:54
きょうは、お久しぶりにおしきさんにお会いできました。
あと、この掲示板ではQさん、SUGIさんやIさん、みなさん愛車を
駆ってお集まりでしたね。

私の車が途中の登坂車線を走った時に、皆さんが私を追い抜いていく様は
本当にシビレました。
音ひとつとっても、個性があって、面白かったです。

もっと時間があれば、相棒に私の車を運転してもらって、いろいろな人の
車の助手席に乗り込むって事もできたなー(笑)
途中で帰ることになり、本当に残念でした。
またの機会には、とことんおつき合いさせてください!!(笑)
 450&submit_no=256&msg_per_page=10&def=50">

255 Re^4: 6月のツーリング コメント数:  0件
  Q 2002/05/30 (木) 21:54
私も6/1土曜日に顔出しする予定です。
Iさんにお会いするのも久しぶりなので楽しみです。
今回はプリでいきます。たぶん。

でわ
 449&submit_no=255&msg_per_page=10&def=50">

254 ExcelList報告 コメント数:  0件
  おしき    2002/05/30 (木) 10:50
> > あと、NekoPubの中島さんに連絡を取ってみようかどうしようか、
> > 迷っているところです。
>
> 連絡するのはいいことだと思います。
> エクセルリストに興味を示してくれるんじゃないでしょうか?

とりあえず、お手紙書いてみました。
#この忙しいときに何をやっているのか? > 自分^^;
 448&submit_no=254&msg_per_page=10&def=50">

253 Re^3: 6月のツーリング コメント数:  1件
  おしき    2002/05/30 (木) 10:49
> > >  a 6/1-2 長野県北部へのツーリング
>
> こちらの土曜日に参加できそうです。ただ、途中で帰るかも。

了解です。私、Sugiさんといっしょに、「6/1 10:30 おぎのや」
へ行きたいと思っています。楽しみです。

#実は、風邪ひいて、ちと熱があります。うつさないように、
#土曜日までに直さねば。。T_T
 447&submit_no=253&msg_per_page=10&def=50">

252 Re: さわのさんのe-mail アドレス?(ExcelList報告) コメント数:  1件
  しゅわ 2002/05/27 (月) 23:30
エクセルリスト楽しみです。

> さわのさんのアドレスをご存じの方

わかりません。
この掲示板をご覧になって連絡あるといいいですねー。

> あと、NekoPubの中島さんに連絡を取ってみようかどうしようか、
> 迷っているところです。

連絡するのはいいことだと思います。
エクセルリストに興味を示してくれるんじゃないでしょうか?

力になれず、無責任な発言をお許しください(笑)
 446&submit_no=252&msg_per_page=10&def=50">

251 Re^2: 6月のツーリング コメント数:  2件
  しゅわ 2002/05/27 (月) 22:58
こんにちは。

> >  a 6/1-2 長野県北部へのツーリング

こちらの土曜日に参加できそうです。ただ、途中で帰るかも。

> >  b 6/8-9 長野県蓼科周辺へのツーリング

こちらは直前までわかりません。お泊まりは無理です。残念。
 445&submit_no=251&msg_per_page=10&def=50">



Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.