LotusExcelBoard



100 500 件の投稿中 350件目〜301件目を表示

LotusExcel(Eclat, NewElite)のオーナーと好きな人のために
350 本年もよろしくです コメント数:  1件
  おしき    2003/01/06 (月) 13:02
> 今年も宜しくお願い致します。

挨拶の順番が逆になってしまいましたが、本年もよろしくお願い
いたします!

> 掲示板も冬眠ってことにならないでくださいよー(笑)

はい、、今年こそは^^;;

> 今年は関東でも雪が良く降りまして、出かけにくいです。

こっちは、一昨日から積もっちゃいまして、ジムニーでも町中の
ひどいところはモーグル状態です。そんな中、Sugiさんたちは、
金沢の某ショップに遊びに行ったらしい。
 545&submit_no=350&msg_per_page=10&def=50">

349 Re: 冬眠 コメント数:  2件
  しゅわ 2003/01/05 (日) 20:12
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

掲示板も冬眠ってことにならないでくださいよー(笑)
今年は関東でも雪が良く降りまして、出かけにくいです。
 544&submit_no=349&msg_per_page=10&def=50">

348 冬眠 コメント数:  3件
  おしき    2002/12/25 (水) 12:23
久しぶりの書き込みになってしまいました。仕事の忙しさも、もう一息!

ようやく、うちのExcelを冬眠させることができました。
早く春が来ないかなぁ。頑丈な車庫が確保できれば、もう少し
乗れるかも、、なんですけどねぇ。
 543&submit_no=348&msg_per_page=10&def=50">

347 もう一台の白も売れたみたい コメント数:  0件
  おしき    2002/12/25 (水) 12:21
> > 私のエクセルが売れました。

そうですか、ある意味残念ですが、良かったですね!

次の方は、http://member.nifty.ne.jp/oshiki/ExcelList/ に興味をもって
くれそうにないですか?

ちなみに、神奈川の白Excelも動いたみたいです。(問い合わせ中)
 542&submit_no=347&msg_per_page=10&def=50">

346 Re: ついに。 コメント数:  1件
  しゅわ 2002/12/18 (水) 17:04
> 私のエクセルが売れました。

良かったですね! この掲示板で知り合った(会っていないけど)
方の車が手元を離れてしまうのは残念ですが、、、

> 安心してお譲りする事ができました。
> 5人くらいでしょうか、買いたくなくなるようなけっこうキツイ返答をして

うーん、本当にきくちさんはエクセルが好きだったんですね〜。
エクセルに対する愛情が感じられますよー。

> それと皆様、エクセル所有中は、色々とアドバイスありがとうございました。これからも覗かせて頂きます。

というわけで、今後とも宜しくです。
 541&submit_no=346&msg_per_page=10&def=50">

345 ついに。 コメント数:  2件
  きくち 2002/12/16 (月) 20:15
私のエクセルが売れました。
嫁ぎ先は兵庫県です。
仕事柄と趣味もあって非常にカルトカーに精通している人です。
安心してお譲りする事ができました。
5人くらいでしょうか、買いたくなくなるようなけっこうキツイ返答をしてしまいましたが、それにもメゲズにわざわざ愛媛まで見に来てくれましたので、良かったです。ココの事も勝手に紹介してしまいましたので、近いうちに書き込みがあるのではないでしょうか。よろしくお願い致します。
それと皆様、エクセル所有中は、色々とアドバイスありがとうございました。これからも覗かせて頂きます。
 540&submit_no=345&msg_per_page=10&def=50">

344 ヤフーに コメント数:  0件
  しゅわ 2002/11/28 (木) 22:55
皆さん、こんにちは。
掲示板が止まっているようなので、話題を一つ。
ヤフーに黄色いレストアベース車が40万円で売りにでてました。
珍しい、MTでしたよ!
 539&submit_no=344&msg_per_page=10&def=50">

343 Re^3: 唐突ですが コメント数:  0件
  しゅわ 2002/11/14 (木) 14:17
> しゅわさん、そろそろ時間的に余裕のでる季節じゃないですか?

Qさんこんにちは〜
ええ、割と時間に余裕がありますので、誘ってください〜
土日は家族サービスが待ってますので、なるべく平日の夜(笑)

ただ、こんどの17日は御殿場でお会い出来ると思います(家族抜きですが)
 538&submit_no=343&msg_per_page=10&def=50">

342 Re^2: 唐突ですが コメント数:  1件
  Q 2002/11/09 (土) 20:57
しゅわさん、そろそろ時間的に余裕のでる季節じゃないですか?
 537&submit_no=342&msg_per_page=10&def=50">

341 Re: 唐突ですが コメント数:  2件
  しゅわ 2002/11/08 (金) 00:19
ほんとだー、あった、あった。

さて、私事ですが、リヤウィンドウからちょいっと雨漏りがありまして、
直そうと思ってベリベリっとふち飾りのようなものを取ったのですが、
ゴムシールがキレイに剥がれなくて困っていたところ、
ドライバースタ○ドって、カー用品屋さんに「UN−DO」(アンドウ)
っていう剥離剤が売ってまして、塗装には影響なさそうなので使ってみた
ところ、これが結構使えます。

結構小さい瓶なのに高かったんですけどね〜(880円)
 536&submit_no=341&msg_per_page=10&def=50">

340 唐突ですが コメント数:  3件
  Q 2002/11/05 (火) 20:20
九州のエクセル、又ヤフオクにでてました。
 535&submit_no=340&msg_per_page=10&def=50">

339 Re: ヤフオクで一台発見 コメント数:  0件
  とも 2002/10/21 (月) 21:28
もう一度買うのなら、絶対MT!!これだけはゆずれません。

英国に行って、フレーム乗せ買え、ブレーキはAPの4ポット、ボディも
昔のレーシングカーによく有る、清掃車みたいな薄いブルーに再塗装、
んでもって、Motecフルコン搭載!!エンジンも降ろしてピストンのリングまで交換する!!完璧!!
 534&submit_no=339&msg_per_page=10&def=50">

338 Re: ヤフオクで一台発見 コメント数:  0件
  おしき    2002/10/21 (月) 20:24
> ヤフオクに、熊本から87年式のエクセルがでていた。

しまったぁ、、いま見に行ったら、すでになかった。。。
 533&submit_no=338&msg_per_page=10&def=50">

337 Re^2: Excel買いたい人・売りたい人 コメント数:  0件
  おしき    2002/10/21 (月) 20:19
> お久しぶりです。四国のKです。(笑)

ごめんなさぁい、、念のため、あのような書き方にさせてもらいました。^_^
おまけに、

> 仕事のし過ぎで漬物みたいな人間になっています。

私も先の書き込みをしてから、書き込みできませんでした。11月末くらい
まで、こんな状態です。

> 私のエクセルですが、売れていません。

では、とりあえず、欲しいという話をしていた人に、まだ売れていない旨、
伝えておきますね!

 532&submit_no=337&msg_per_page=10&def=50">

336 Re: ヤフオクで一台発見 コメント数:  0件
  しゅわ 2002/10/16 (水) 09:08
> ヤフオクに、熊本から87年式のエクセルがでていた。
> 写真2点だけなので程度はよくわからないがが、

内装はきれいにみえましたね〜。
(デジカメって細部までわかんないですけどね)
ドナ ドナ ドナ〜ドナ〜売られていくよ〜(悲)
 531&submit_no=336&msg_per_page=10&def=50">

335 ヤフオクで一台発見 コメント数:  3件
  Q 2002/10/14 (月) 20:33
ヤフオクに、熊本から87年式のエクセルがでていた。
写真2点だけなので程度はよくわからないがが、
ちょっときになります。
 530&submit_no=335&msg_per_page=10&def=50">

334 Re^2: Excel買いたい人・売りたい人 コメント数:  0件
  しゅわ 2002/10/09 (水) 07:42
きくちさんおひさです。

>「程度最高です、維持費全然心配無いです」とか言えば売れるのかもしれませんが、どうしても良心が邪魔してしまって。(笑)

あのオークションの書き方は本当に良心的で、車好きなかんじが
にじんでいますねー。ただ、本当に売るのなら、心を鬼にしてもうちょっと
うまく書いた方が買い手が乗ってきそうな気がします(笑)

それでも、60+αなら安いとおもいますよー。
 529&submit_no=334&msg_per_page=10&def=50">

333 Re^2: Excel買いたい人・売りたい人 コメント数:  0件
  Q 2002/10/08 (火) 23:02
ども、お久しぶりです。
エクセルと別れても、ここには遊びにきてくださいね。
私もエクセルちゃたろー今月車検です。
 528&submit_no=333&msg_per_page=10&def=50">

332 Re: Excel買いたい人・売りたい人 コメント数:  3件
  きくち    2002/10/08 (火) 20:08
お久しぶりです。四国のKです。(笑)
仕事のし過ぎで漬物みたいな人間になっています。
私のエクセルですが、売れていません。
現在は愛媛の会社に単身で出稼ぎに来ているので、ここ数ヶ月ガレージに置きっぱなしです。
皆さんご存知の通り、つい先日まで、ヤフーオークションに60万円で30日間掲載しました。
その間、見てくれたのは約9千人(!)と凄まじい人数でしたが、問い合せは3件くらい。殆どが予算ギリギリもしくは予算不足でディスカウント希望でした。
今までの車歴やフトコロ具合を聞くと、恐らく維持は難しいだろうなと思う人ばかりだったので、成約までは至っていません。「程度最高です、維持費全然心配無いです」とか言えば売れるのかもしれませんが、どうしても良心が邪魔してしまって。(笑)
そうこうしている間に、車検が来たので、受けてしまいました。
誰か買いませんか?私のエクセル。ココの皆さんとその知り合いの方なら、車検取りたて全込み65万円でお譲りします。高いかなぁ。結構遊べるんだけどなぁ・・・。


 527&submit_no=332&msg_per_page=10&def=50">

331 Re: Excel買いたい人・売りたい人 コメント数:  0件
  しゅわ 2002/10/01 (火) 19:29
> 四国のKさん(今ご覧になっているかどうかわかりませんからKさんにして
> おきます。あちらのBBSに書きに行けばよいのか^^;) のExcelは売れたのかな、、

つい先日あの、オークションでまだありました。
なんか安くなっていたような。。。
 526&submit_no=331&msg_per_page=10&def=50">

330 Re: Excel買いたい人・売りたい人 コメント数:  0件
  Q 2002/10/01 (火) 18:12
>  ある方から、Excelを買うかも知れないと言うメールをいただきました。
確か、今月号の雑誌に三重県のほうのショップ(だったと思う)に
200万円くらいの個体がでていたようなきがします。
雑誌とショップなどを確認したら、また、カキコするつもりです。

でわ。
 525&submit_no=330&msg_per_page=10&def=50">

329 Excel買いたい人・売りたい人 コメント数:  6件
  おしき    2002/10/01 (火) 16:24
 ある方から、Excelを買うかも知れないと言うメールをいただきました。
(もちろん、プライバシィに触れる具体的なことは掲示板には書けません。)
それから、webで検索すると、某ショップでExcelが売りに出されています。

四国のKさん(今ご覧になっているかどうかわかりませんからKさんにして
おきます。あちらのBBSに書きに行けばよいのか^^;) のExcelは売れたのかな、、
と、ふと思ったものですから、書いてみました。
 524&submit_no=329&msg_per_page=10&def=50">

328 Re^9: おひさしぶりです。 コメント数:  0件
  とも 2002/09/29 (日) 17:08
> > 『自分の車が好き』
> っていうのは大きいですよね。
全く僕もそう思います。松下さんの工場に集まる方は多種です。
ざっくばらんな恰好に、いくらするのか分からないような時計を付けた人、
坊主頭の雲水さんのような青年、おそらく35ぐらいが。。。お寺の子かな。。
青いビニールハウスの中で、いつ果てるとも考えられない作業がくり返されます。コンプレッサはなきっぱなし、横の車もほこりまるけ。
神経質で、しょっちゅう整備に持ってくる20代の少年。。。
その横で、『オークションに出したら、5万にもならんのに修理に7万出すのは馬鹿らしい!!』と、がなるおっさん。。。
経済を考えたら、車検の度に、国産の新車に換えた方がいいに決まってます。
それは間違いないです。
足車が自転車なのはさすがに僕だけらしい。
ともかく仕上げますよ。計画は多少、スローですが。。
 523&submit_no=328&msg_per_page=10&def=50">

327 Re^8: おひさしぶりです。 コメント数:  1件
  Q 2002/09/29 (日) 14:14
> 『自分の車が好き』
っていうのは大きいですよね。
私は車道楽にはまったのは40過ぎですが、
この年になっても好きでいられることがあって良かったと思ってます。
まぁ、年とってから覚えると危ないともいわれてますが(笑)
ともさんのアストンも楽しみですね。
お金はともかく、時間とか、手間とか、そういったものが
かけられる車は幸せだと思います。
又、そういったことができる人も幸せなんじゃないかな。
でわ。
 522&submit_no=327&msg_per_page=10&def=50">

326 Re^8: おひさしぶりです。 コメント数:  0件
  とも 2002/09/29 (日) 05:57

>
> 仕上がりが楽しみですね。
やりはじめると、きりがない作業です。。。。
 521&submit_no=326&msg_per_page=10&def=50">

325 Re^7: おひさしぶりです。 コメント数:  2件
  とも 2002/09/29 (日) 05:56
しゅわさん、ありがとうございます。

最近、ジャガーのレストアをしてみえるかたと交流しているのですが、
面白いですよ。

車道楽、っていうのはまず、『自分の車が好き』で『損得を考えない』
ことが出発点だと思いました。損得考えたら、レストアなんて出来ないですよ。本当に、割に合わない作業です。

 520&submit_no=325&msg_per_page=10&def=50">

324 Re^7: おひさしぶりです。 コメント数:  1件
  Q 2002/09/27 (金) 21:42
> > 今度は英国までいって、スリップオフしてフレームからやり直して、
> > 組み直して、日本に持ち込んで電気と水をやる、という方法をとります。

仕上がりが楽しみですね。
 519&submit_no=324&msg_per_page=10&def=50">

323 Re^6: おひさしぶりです。 コメント数:  5件
  しゅわ 2002/09/27 (金) 21:38
ともさん、おひさです。
エクセルはお売りになられたんですね。。。

> 車を置く場所が確保できてアストンが仕上がったら、もう一度、
> 素性はともかく、やはりフロントエンジンにはこだわりたいです。

是非、ロータスで(笑)

> 今度は英国までいって、スリップオフしてフレームからやり直して、
> 組み直して、日本に持ち込んで電気と水をやる、という方法をとります。

こんな感じで、完璧なレストアできた車を持つことは、ここに集まる皆さんの夢だと思うんです。いつかはクラウン、じゃなくていつかはフルレストア。。。
 518&submit_no=323&msg_per_page=10&def=50">

322 Re^5: おひさしぶりです。 コメント数:  6件
  とも 2002/09/27 (金) 07:22
らしいっすよ。エクセル約14年目にして手放したんですが、統べて
アストンのレストア代にまわる事でしょう。

車を置く場所が確保できてアストンが仕上がったら、もう一度、
直4ロータス系、ジネッタか、セブンか、ロータスか、どうなるか
わからないのですが、所有するつもりです。
素性はともかく、やはりフロントエンジンにはこだわりたいです。

今度は英国までいって、スリップオフしてフレームからやり直して、
組み直して、日本に持ち込んで電気と水をやる、という方法をとります。

あの手の車のもっとも有効な性能向上方法は軽量化だと思います。
エンジンや足をいじるとバランス崩れます。

 517&submit_no=322&msg_per_page=10&def=50">

321 Re^4: おひさしぶりです。 コメント数:  7件
  Q 2002/09/26 (木) 23:50
> ヘッドレストがないと、車検が通らない事が有るんですね。知らなかったです。でも、ない車、沢山有るような。。。???

うーむ、知らなかった。
 516&submit_no=321&msg_per_page=10&def=50">

320 Re^3: おひさしぶりです。 コメント数:  8件
  とも 2002/09/25 (水) 02:50
ヘッドレストがないと、車検が通らない事が有るんですね。知らなかったです。でも、ない車、沢山有るような。。。???
 515&submit_no=320&msg_per_page=10&def=50">

319 Re^2: おひさしぶりです。 コメント数:  9件
  とも 2002/09/23 (月) 23:02
912 4発は恐らく要OHってことになればもうまともに回らないと思うので、まだ大丈夫ではないでしょうか。ATは、エンジンがそれ程パワーがないせいか、結構持ちますよ。

エクセルで思うのはフロントの座席ですね。あれの背もたれがもっと薄ければ、後部座席がもっと広く快適になるのに、と思いました。それとフロントの座席だけがとって付けたみたいに豪華すぎて、70年代のイタ車みたいな簡素な物の方が合うような気がしました。ヘッドレストなんて要らないです。
 514&submit_no=319&msg_per_page=10&def=50">

318 Re: おひさしぶりです。 コメント数:  10件
  Q 2002/09/23 (月) 21:49
ともさん、お久しぶりです。
> アストン エンジン要OH。足まわり要OH{ステアリングユニット全交換}。

うちのエクセルちゃたろーも、エンジン、AT、その他などOHしたいところを
かかえてるんですが、
巨大資金が必要な案件が4つもあって動きとれないです。

> 子供が小学校に上がるまでに仕上げたいです。

今、お子さんはどのくらいなんですか?
小学校前だと可愛いさかりですよね。
うちは子供は2人なのでエクセルには結構家族で乗るんですが、
エスプリに乗るときはいつも一人です。

また、なにかあったらカキコしてください。
楽しみにしてます。
でわ。

 513&submit_no=318&msg_per_page=10&def=50">

317 おひさしぶりです。 コメント数:  11件
  とも 2002/09/23 (月) 01:54
おひさしぶりです。お元気ですか?
あたしゃ、ショックでございます。

アストン エンジン要OH。足まわり要OH{ステアリングユニット全交換}。
トルクフライトもかなりヤバそうだ。12月にOHしたばかりなのに。

タフだと思っていたアストンのV540は思った程強くはなかった。メーカー公称値 OH指定16万キロ、その実、精々4万キロらしい。912の方が全然丈夫だよ。

このまま乗り続けたらオイルだだもれ、白い煙りふきまくりだろう。

今の段階なら、降ろさずにラッパの交換で済む可能性も有るかも知れませんが。

みなさん、燃費はチェックしましょう。たまにはコンプレッション計りましょう。良い工場探しましょう。エクセルは駆動系はかなり丈夫で、ある意味奇跡的な程壊れませんが、過信しない方が良いです。

子供が小学校に上がるまでに仕上げたいです。
手数がかかるので、どんなに安く部品を入手してもかなり掛かりそう。。。

 512&submit_no=317&msg_per_page=10&def=50">

316 Re^3: 写真も今晩あたり、、 コメント数:  0件
  Q 2002/09/16 (月) 00:18
> 新車が来たら、ぜひ濃ゆいメンバーとまたツーリングどうですか?

ども、お誘いありがとうございます。
エンジンの慣らしがあるので、年末年始(くらいなんだろうか?)あたりで
長距離を流すと思うので、そっちの方にもいくかもしれません。
青いs300についていこうと思ったら、
エンジンの慣らしにはならなくなっちゃいますが(爆)
でわ。
 511&submit_no=316&msg_per_page=10&def=50">

315 Re^2: 写真も今晩あたり、、 コメント数:  1件
  SUGI1000 2002/09/15 (日) 21:40
押木さん、写真見ました。
新たな思い出がまた一つ・・・。
記録に残すって大切ですね。ついつい前の年のも見てしまいました。
これからもお願いします!
しかし、すごい雨でした。こんな年初めてだ。
>Qさん
新車購入おめでとうございまーす!
北陸の地でも話題になってますよ。
新車が来たら、ぜひ濃ゆいメンバーとまたツーリングどうですか?
 510&submit_no=315&msg_per_page=10&def=50">

314 Re: 写真も今晩あたり、、 コメント数:  2件
  Q 2002/09/15 (日) 00:27
写真アップしていたの見ました。
日本海側の皆さんが集まると、かなり濃いものがありますね。
また、あちら方面のツーリングがあったら一緒に走りましょう。
 509&submit_no=314&msg_per_page=10&def=50">

313 写真も今晩あたり、、 コメント数:  3件
  おしき    2002/09/10 (火) 09:51
> 押木さん、糸魚川お疲れ様でした。

糸魚川に集結の皆様、ありがとうございました。

> 雨で一時はどうなるかと思いましたが、

朝起きたときには、傘がやぶれそうな雨でしたからね。

さて、写真なんですが、今晩あたりにでも何とかwebに載せたいと思って
います。もうちょっとお待ち下さいませ。
 508&submit_no=313&msg_per_page=10&def=50">

312 糸魚川お疲れ様でした-2 コメント数:  0件
  KAKUDA    2002/09/09 (月) 22:54
 http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/3373/
> 押木さん、糸魚川お疲れ様でした。
> 雨で一時はどうなるかと思いましたが、
> その後の小ツーリングも楽しめましたね。
> やはりみんなで走るのはいいですね。温泉に入ったため予想外に疲れました。
> 次回、また機会があったらよろしくお願いします!

金沢組みも6時に無事帰還しました、エスプリのスピードメータ壊れてたので
S600で行こうかトウデイで行こうか迷いましたが?高速はエスプリに限り
ます??ターボが有ればもっと良いかも?親知らず過ぎた所で白色の34スカイ
ラインの覆面がデミオを捕らえてました。スピードの出しすぎに注意しましょう
杉さん??!!
 507&submit_no=312&msg_per_page=10&def=50">

311 糸魚川お疲れ様でした コメント数:  5件
  SUGI 2002/09/09 (月) 21:21
押木さん、糸魚川お疲れ様でした。
雨で一時はどうなるかと思いましたが、
その後の小ツーリングも楽しめましたね。
やはりみんなで走るのはいいですね。温泉に入ったため予想外に疲れました。
次回、また機会があったらよろしくお願いします!
 505&submit_no=311&msg_per_page=10&def=50">

310 Re^2: ブレーキパッド替えました(EBC) コメント数:  0件
  おしき    2002/09/04 (水) 19:43
> 入れ替えたあとでも感触がイマイチ?!!

ローターの研磨と、パッド交換で、利きも食いつきも良い感じになりました。

> うーむ残念?!、ブレーキの感触が良くなれば、ほんと文句無いんです
前に話題になった、踏みしろで効く感じのブレーキと、踏圧で効く感じの
ブレーキと、、という点では、あんまり変わらない感じがします。世間で
ステンレスのホースに替えるとか聞いて、911のころは「そんなことしなくて
も十分なのに」、、と思ったのが、違ってたって感じです。
 504&submit_no=310&msg_per_page=10&def=50">

309 Re^2: 金沢周辺のイベントはなくなった? コメント数:  0件
  おしき    2002/09/01 (日) 21:09
> 10月に加賀の自動車博物館でトラ五郎さん(私のHPリンクに有ります)
> 主催のイベントが有ります

見てきました。webは、
  http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/9981/event/021013.html
ですね。

金沢に7年も住んでいたのに、自動車博物館は行ったことがないし、
日本の旧車も嫌いじゃないです。予定をみてみようかなぁ?!
 503&submit_no=309&msg_per_page=10&def=50">

308 Re: 金沢周辺のイベントはなくなった? コメント数:  1件
  KAKUDA    2002/08/29 (木) 00:20
 http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/3373/
> そういえば、石川県でも以前は、
>  ・金沢で、お金のかかっていそうなイベント
これはイベント会社がやってたので無くなりました。
 7月の暑い時に(終わっちゃいましたが)三輪好きの
叔父さんが主催のイベント有ります。暑くて今年は行きませんでした。
>  ・根上で、草の根的なイベント
これは 七夕の日にやってましたが、最近は聞きません??
> がありましたが、あれはなくなったのでしょうか?
>
> 細々とでも続いていれば、興味あります。

10月に加賀の自動車博物館でトラ五郎さん(私のHPリンクに有ります)
主催のイベントが有ります??昨年は雨で直ぐ帰ってきました。
近く成ったら書き込みします。
 502&submit_no=308&msg_per_page=10&def=50">

307 Re: ブレーキパッド替えました(EBC) コメント数:  1件
  しゅわ 2002/08/27 (火) 21:27
久しぶりに覗いたらすごい投稿ラッシュになってました。

>おしきさん

> 前のトヨタ車用より良い感じですが、あの感触は、対向ピストンのブレーキ
> に替えないとダメかも、、、という感を強くしています。無理でしょうが、、。

入れ替えたあとでも感触がイマイチ?!!
うーむ残念?!、ブレーキの感触が良くなれば、ほんと文句無いんですが。。。
 501&submit_no=307&msg_per_page=10&def=50">

306 Re^3: おひさしぶりです。 コメント数:  0件
  おしき    2002/08/27 (火) 16:11
> エスプリのMY2002をオーダーしたという噂なら本当です。
> 年内納車の予定です。

おぉぉ、、本当なんですね。楽しみですね。
 500&submit_no=306&msg_per_page=10&def=50">

305 Re^2: おひさしぶりです。 コメント数:  1件
  Q 2002/08/27 (火) 01:02
> あ、あのう、、少々噂を耳にしたのですが、、、と書いてみる。
> #最近他の掲示板を見に行っていない。。

エスプリのMY2002をオーダーしたという噂なら本当です。
年内納車の予定です。
そうしたら、上越方面にも遊びにいます。

でわ。
 499&submit_no=305&msg_per_page=10&def=50">

304 金沢周辺のイベントはなくなった? コメント数:  2件
  おしき    2002/08/26 (月) 21:20
そういえば、石川県でも以前は、
 ・金沢で、お金のかかっていそうなイベント
 ・根上で、草の根的なイベント
がありましたが、あれはなくなったのでしょうか?

細々とでも続いていれば、興味あります。
 498&submit_no=304&msg_per_page=10&def=50">

303 Webはこちら(Re^5: 糸魚川クラシックカーフェスティバル) コメント数:  0件
  おしき    2002/08/26 (月) 21:16
> 5日間ほど家族旅行で四国に行ってました。

裏山は春日山。 (壊れてます^^;)

> 今年はぜひ早めに行って、いい駐車場に停めましょう。

ありがとうございます。昨年は一台取り残されて、おまけにバックしたら、
後ろ見えなくてコーンを倒しちゃった。

> 石川の方にたくさん会えることを期待しています。

久しぶりに、多くに皆様にあえるかな? くわしくは
  http://www02.u-page.so-net.ne.jp/sa2/sleep-t/
に情報が載っています。#関係者じゃありませんが。
 497&submit_no=303&msg_per_page=10&def=50">

302 Re: おひさしぶりです。 コメント数:  2件
  おしき    2002/08/26 (月) 21:10
> いっぱい書いてあってどれにレスつけるか迷ったので、
> 別スレつくっちゃった。

すみません、、数ヶ月分、まとめ書きしちゃいました^^;;

> それだけです。

あ、あのう、、少々噂を耳にしたのですが、、、と書いてみる。
#最近他の掲示板を見に行っていない。。
 496&submit_no=302&msg_per_page=10&def=50">

301 Re^4: 糸魚川クラシックカーフェスティバル コメント数:  1件
  SUGI1000 2002/08/25 (日) 14:38
SUGIです。
5日間ほど家族旅行で四国に行ってました。
遅レスですみません。
>押木さん
さすが去年の記録が残っていますね。
今年はぜひ早めに行って、いい駐車場に停めましょう。
もう日がありませんし、やはり日帰りですね。
楽しみにしています。
>覚田さん
けっこう楽しめるイベントですよ。
石川の方にたくさん会えることを期待しています。
 495&submit_no=301&msg_per_page=10&def=50">



Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.