LotusExcelBoard



50 500 件の投稿中 400件目〜351件目を表示

LotusExcel(Eclat, NewElite)のオーナーと好きな人のために
400 新発見Excelと新オーナー コメント数:  1件
  おしき    2003/07/15 (火) 12:52
某一般外車店?に、赤の'87SAが売りに出されました。
(Webで見ました。が、すでにそのページはありません。)

もう売れました!!
そうです、新オーナーの方からメールをいただきました。

新オーナーの方の許可が得られたら、リストに載せさせて
いただこうと思います。ロータスも初めてとのことですので、
お近くの皆様(といってもどちらにお住まいかもまだうかがって
いませんが)、よろしくお願いします。
 595&submit_no=400&msg_per_page=10&def=50">

399 オーセンティックカーズのWebPage コメント数:  0件
  おしき 2003/06/23 (月) 10:21
> ところで、オ○センってすてきなHPができてたんですね。
> 知らなかったです。
>
> http://www.authentic-cars.com/
>
> すごくかっこいいHPになっていて、びっくり。

噂には聞いていましたが、はじめてみました。
 594&submit_no=399&msg_per_page=10&def=50">

398 Re^2: Excelのシート コメント数:  0件
  おしき 2003/06/23 (月) 10:18
> 腰がイマイチなんですねー。

そうですかぁ、、。

> レカロのシートにはかなわないですよ。

確かにその通りですね。

> レカロのバケットのこともpartsに書いてありますよ。黒ですが。。。(笑)
> 125000円とか。。。

け、桁が、、可能性があるとすれば、中古かな。。
#背に腹は替えられません^^;;
 593&submit_no=398&msg_per_page=10&def=50">

397 Re: Excelのシート コメント数:  2件
  しゅわ 2003/06/18 (水) 21:05
 http://www.authentic-cars.com/

> 私、あのシートなら、そのままでいいです。くぼみもあるし、素材は
> 滑りにくいし。うちのは、平らでつるつるです。

いつも言っちゃうんですが、ワタシが身長が低いせいか、
腰がイマイチなんですねー。レカロのシートにはかなわないですよ。

ところで、オ○センってすてきなHPができてたんですね。
知らなかったです。

http://www.authentic-cars.com/

すごくかっこいいHPになっていて、びっくり。
レカロのバケットのこともpartsに書いてありますよ。黒ですが。。。(笑)
125000円とか。。。
 592&submit_no=397&msg_per_page=10&def=50">

396 Excelのシート コメント数:  3件
  おしき 2003/06/17 (火) 20:30
> レカロであのオフホワイトのシート作る(特注?)と高価なんでしょうなー。
> 折角だから2脚?(笑)

いいにゃぁ。
#無理無理^^;;

> うちのはファブリックだから、既製品で合うのがありそう(笑)

私、あのシートなら、そのままでいいです。くぼみもあるし、素材は
滑りにくいし。うちのは、平らでつるつるです。
 591&submit_no=396&msg_per_page=10&def=50">

395 Re^3: Excelのサーキット写真みつけ! コメント数:  4件
  しゅわ 2003/06/06 (金) 18:41
> ドライバーズシートだけ黒のレカロっていうのも、普段似合わない

レカロであのオフホワイトのシート作る(特注?)と高価なんでしょうなー。
折角だから2脚?(笑)

うちのはファブリックだから、既製品で合うのがありそう(笑)
とりあえず、間近の車検をとってから考える予定。。。
(いつでも予定のままの気がするが。。。)
 590&submit_no=395&msg_per_page=10&def=50">

394 Re^2: Excelのサーキット写真みつけ! コメント数:  5件
  おしき    2003/06/03 (火) 10:45
> これは全て素人さんのサーキット走行会風

たぶんそうですね。こちらだと、大阪のGarboさん がサーキット走行も
していらっしゃるはず!

> ですな。058番は横からのショット。ブレーキしてフロント沈んでて
> 臨場感がありますねー。

Excelって、何となく、サーキットなんかで攻めたら、シャーシとボディが
分離みたいな感じがするんですが、案外大丈夫なんでしょうかね?!

あと、うちのタイプのシートだと、体を支えるのが大変。かといって、
ドライバーズシートだけ黒のレカロっていうのも、普段似合わないしなぁ。
4点式で縛り付ければ、お遊びの走行会くらいなんとかなるのかな??

 589&submit_no=394&msg_per_page=10&def=50">

393 Re: Excelのサーキット写真みつけ! コメント数:  6件
  しゅわ 2003/05/31 (土) 07:14
> イギリスのサーキットで、Excelが走っている写真をみつけました。

エクセルがサーキット!?どれどれ、、、
これは全て素人さんのサーキット走行会風
ですな。058番は横からのショット。ブレーキしてフロント沈んでて
臨場感がありますねー。

たくさんエスプリが出ていておもしろいです。
うーん、動画を見てみたくなりました。
日本で作りますか?(笑)編集しますよー。
 588&submit_no=393&msg_per_page=10&def=50">

392 Excelのサーキット写真みつけ! コメント数:  7件
  おしき    2003/05/29 (木) 12:29
イギリスのサーキットで、Excelが走っている写真をみつけました。
http://www.wildsnaps.com/lotus/html/gallery.html
 587&submit_no=392&msg_per_page=10&def=50">

391 NYのイベント コメント数:  0件
  おしき    2003/05/28 (水) 10:20
北米のクラブの案内が届きました。いけませんけど。
Lotus Owners Gathering 23 Registration Forms on
 http://www.lotuscarclub.org

こんなクラブらしい、、
 http://www.lotusowners.com

 586&submit_no=391&msg_per_page=10&def=50">

390 Re: 行って来ました! コメント数:  0件
  9696    2003/05/26 (月) 17:29
 http://www.page.sannet.ne.jp/masakuro/
> 結局、Iさんと今日(土曜日)に見に行きました。
丁度僕のいなかった頃ですかね?(^^;;

> 3年前と比べると少々さみしい感じでした。が、来年も期待しています!!
参加台数が30台ぐらいとコジンマリした感もありましたが、何事もなく終了できました。
50台ぐらいあると圧巻なんですけどね。
 585&submit_no=390&msg_per_page=10&def=50">

389 行って来ました! コメント数:  1件
  おしき    2003/05/24 (土) 18:38
> > >14時頃上越をでて15時頃現地着で見に行こう
> > 日曜日に当日参加組を受け付けるので、日曜日に行かれた方が

結局、Iさんと今日(土曜日)に見に行きました。
3年前と比べると少々さみしい感じでした。が、来年も期待しています!!

北信越地方として、次は、9月初旬の糸魚川、
http://www003.upp.so-net.ne.jp/ccr/pages/info.html
10月の白馬、
http://www.dia.janis.or.jp/~quattro/sub2-2.htm
かなと思います。
 584&submit_no=389&msg_per_page=10&def=50">

388 Re^3: かしわざき風の陣(追記) コメント数:  0件
  9696    2003/05/22 (木) 13:22
 http://www.page.sannet.ne.jp/masakuro/
そうです、表紙の奴です。練習不足なので聞かれない方が耳の為かも?(爆)
オケの会場には無料駐車場も無いので、無理なさらないで下さい。

> #9696さんのところの掲示板に書かせてもらえば良いのかな?
いえいえ、僕の方は問題ないですよ。
 583&submit_no=388&msg_per_page=10&def=50">

387 Re^2: かしわざき風の陣(追記) コメント数:  1件
  おしき    2003/05/22 (木) 10:42
> 土曜日にはオケの演奏会があるので、僕はスタッフですが日曜日のみの参加です。

あ、この、
 http://www.page.sannet.ne.jp/masakuro/index.htm
表紙に載っているのですね。

土曜日は車をみて、音楽を聴いてというのがベストかと思いつつ、
そうもいかないかなぁ。。。すみません。

#9696さんのところの掲示板に書かせてもらえば良いのかな?
#こういう話。
 582&submit_no=387&msg_per_page=10&def=50">

386 Re: かしわざき風の陣 コメント数:  2件
  おしき    2003/05/22 (木) 10:40
> >14時頃上越をでて15時頃現地着で見に行こう
> 日曜日に当日参加組を受け付けるので、日曜日に行かれた方が良いかもしれません。
> と言うより、おしきさんも参加してくださいよ。

ありがとうございます。。う〜ん、昨日Iさんから連絡があって、土曜日では
どうかという話になり、Sせんせは土曜日不可という連絡があって、
土曜日の線だったのですが、またちょっと連絡してみます!

ごぶさたしていますが、SUGIさんはどうでしょう?
 581&submit_no=386&msg_per_page=10&def=50">

385 Re: かしわざき風の陣(追記) コメント数:  2件
  9696    2003/05/21 (水) 17:25
土曜日にはオケの演奏会があるので、僕はスタッフですが日曜日のみの参加です。
 580&submit_no=385&msg_per_page=10&def=50">

384 かしわざき風の陣 コメント数:  6件
  9696    2003/05/21 (水) 17:23
>14時頃上越をでて15時頃現地着で見に行こう
日曜日に当日参加組を受け付けるので、日曜日に行かれた方が良いかもしれません。
と言うより、おしきさんも参加してくださいよ。
 579&submit_no=384&msg_per_page=10&def=50">

383 信越地方のイベント(5月・10月) コメント数:  7件
  おしき    2003/05/21 (水) 14:45
>  かしわざき風の陣 10th・ヒストリックカークラス 5月24日(土) 〜 25日(日)
>  http://www.page.sannet.ne.jp/masakuro/data/20030524.htm

が、今週末になりました。某氏より、14時頃上越をでて、15時頃現地着
で見に行こうかという話をしています。どなたか、ご一緒する方は、
いらっしゃいますでしょうか?
 578&submit_no=383&msg_per_page=10&def=50">

382 信越地方のイベント(5月・10月) コメント数:  8件
  おしき    2003/04/27 (日) 20:31
9696さんに教えていただいた、新潟県柏崎でのイベントまであと1ヶ月
ですね。
 かしわざき風の陣 10th・ヒストリックカークラス 5月24日(土) 〜 25日(日)
 http://www.page.sannet.ne.jp/masakuro/data/20030524.htm

10月12日〜13日には、長野県でもあるみたい。
  SPECIAL CAR フェスタ 長野
  http://www.dia.janis.or.jp/~quattro/sub2-2.htm

どっちも見るだけですが、行きたいです。
#5月の某イベントがまた仕事でいけそうにない私でした。
 577&submit_no=382&msg_per_page=10&def=50">

381 Re: ヤフオク コメント数:  0件
  おしき    2003/04/17 (木) 14:07
> ブルメタが兵庫から出品されていますよ。
> もしかしてリストに掲載されている物なんですかね?

たぶん、そうだろうと思います。だとすると、売れてなかったんですね。
そうでなければ、近所で動いたとか。

さらに、白いエリートもでてますね。
 576&submit_no=381&msg_per_page=10&def=50">

380 ヤフオク コメント数:  1件
  9696    2003/04/15 (火) 17:33
ブルメタが兵庫から出品されていますよ。
もしかしてリストに掲載されている物なんですかね?
 575&submit_no=380&msg_per_page=10&def=50">

379 Re: 黒田さんのExcel復活!? コメント数:  0件
  しゅわ 2003/04/15 (火) 16:52
おおー!!この黄色いエクセルはヤフーで売りにでてたの見たなー(笑)
なにはともあれ、おめでとうございます。


 574&submit_no=379&msg_per_page=10&def=50">

378 黒田さんのExcel復活!? コメント数:  1件
  おしき    2003/04/14 (月) 09:16
リストに載せさせていただいている黒田さんのExcelですが、ニコイチで、
復活という連絡をいただきました。詳しくは、リストから黒田さんのWebで
ご覧いただけます!
 573&submit_no=378&msg_per_page=10&def=50">

377 ツーリング欠席 コメント数:  0件
  おしき    2003/04/10 (木) 21:41
4/13はsugiさんらの北陸ツーリングですし、4/12-13はコッパデ小海もあり
ます。で、でも、、仕事がぁ、、どちらもお休みさせてもらいます。

よいツーリングになりますように、お祈りしています!
 572&submit_no=377&msg_per_page=10&def=50">

376 ブレーキパッド コメント数:  0件
  おしき    2003/04/02 (水) 20:05
> ちなみにパッドはEBCのグリーンを押木さんのマネして入れてみました。
> まだフィーリングが分かるほど乗ってませんが

トヨタの普通の車用よりは、よく効いています。(当たり前^^;;)
 571&submit_no=376&msg_per_page=10&def=50">

375 北陸ツーリング コメント数:  0件
  おしき    2003/04/02 (水) 20:03
> 4月13日(日)
> 41号細入村の道の駅樹樹(りんりん)10時集合

10時に細入に着く時間に起きられないかも、、前日遅くなるかもなので。
努力・検討してみます。

> 神岡から平湯、
> 安房トンネル経由松本

このルートは、924の頃に金沢〜諏訪間の移動によく使っていました。

細入から平湯までは、Excelではついていけないなぁ。2ndの守備範囲を
超える速度域です。(爆)
 570&submit_no=375&msg_per_page=10&def=50">

374 Re^3: イベントといえば、、 コメント数:  2件
  SUGI1000 2003/03/29 (土) 21:58
押木さん、お久しぶりです。
コッパデ小海、話には聞きます。一度は見てみたいですね。
>一方、Sugiさん企画の北陸地区ツーリングが4/13です!!
私が呼びかけ役ですが、実際のルート案内は覚田さんにお願いします。
おおまかな予定ですが

4月13日(日)
41号細入村の道の駅樹樹(りんりん)10時集合
神岡から平湯、
安房トンネル経由松本
大糸線で白馬、
糸魚川解散

の予定です。
ご都合がつく方はよろしくお願いいたします。
休日にいい天気だとムズムズしますね。
エクセルも復活されたそうでよかったですね。
自分も先週I師匠からクラッチレリーズシリンダー交換、
りアブレーキパッド交換、
サービスでキャリパー塗装までしてもらいました。
ちなみにパッドはEBCのグリーンを押木さんのマネして入れてみました。
まだフィーリングが分かるほど乗ってませんが
見た目がカッコいいです。
 569&submit_no=374&msg_per_page=10&def=50">

373 Re^2: イベントといえば、、 コメント数:  3件
  おしき    2003/03/29 (土) 18:58
> これHPみても良くわかんなかったんですが、見学ならタダっことですか?

そのとおりです!

> なんか参加費はやたら高かったような。。。

出場する車も、やたら高そうな^^;;

> 日帰りプランなら行ってみたいです。っていうか行けそう。今のところ。
> ワタシ的にはできれば土曜日希望かなー。

すみません、、言い出しっぺでなんなんですが、私4/12(土)がダメなん
です。土曜日はヒルクライムだから、リエックスホテルの周辺を
うろうろしていても楽しいのですが、日曜日は場所と時間が把握できない
と見ることができないのです。

というわけで、今年はコッパデ小海はやめようかなぁ、、という方向に
傾いています。一方、Sugiさん企画の北陸地区ツーリングが4/13です!!
 568&submit_no=373&msg_per_page=10&def=50">

372 Re: イベントといえば、、 コメント数:  4件
  しゅわ 2003/03/25 (火) 20:21
> 4月のメジャーな旧車イベントとしては、「コッパデ小海」がありますね。
> どなたか見に行くという方はおられますか? 
> 日帰りくらいなら、行けるかな?(自分)

これHPみても良くわかんなかったんですが、見学ならタダっことですか?
なんか参加費はやたら高かったような。。。
日帰りプランなら行ってみたいです。っていうか行けそう。今のところ。
ワタシ的にはできれば土曜日希望かなー。
 567&submit_no=372&msg_per_page=10&def=50">

371 Re^2: 水温異常 コメント数:  0件
  しゅわ 2003/03/20 (木) 20:55
失礼失礼。お恥ずかしい。
昼間に考えて「かxxさん」だって気づいていま自分の発言を
消しに来たんですが、もう遅かった(笑)

なんかおかしいなと思っていたんですが、つい自分もサーモを
換えたことがあって、つい、レスしちまいました。
 566&submit_no=371&msg_per_page=10&def=50">

370 Re: 水温異常 コメント数:  1件
  おしき    2003/03/20 (木) 09:48
> k田って?ワタシかな?

すみません、、、すっかり「しゅわちゃん」さんとして、私の頭に定着していて
誤解をまねく表現になってしまいました。お詫びいたします。 m(._.)m

上記は、金沢の某ショップの人です。(長野ツーリングの時の、、)

> 交換は車検と一緒に例のお店でしたが、請求書を見返したら、
> おお、これだけなら意外と安い!
> お店の営業妨害にならないように、おしきさんメールしますね(笑)

営業妨害にならない価格が記されたメールを拝見しました。ありがとう
ございました。これは、国産車並みのパーツ代並ですね! オーセンから
取っても良かった! とりあえず、今回は仕事のついでに金沢で直して
きます。

> 平成13年8月にサーモスタット 74℃(度) 

うちの、これまでも、80-90度で安定していたので、今回もそれでいって
みようと思っています。ありがとうございました!
 565&submit_no=370&msg_per_page=10&def=50">

369 Re^2: 水温異常 コメント数:  2件
  しゅわ 2003/03/20 (木) 07:59
> あ、K田さんに、他の車用のサーモスタットがつかないか聞いてみようか
> な。(実は今週末は、仕事で金沢へ行きます。冷え性のまま、金沢まで
> 走りたくはないしなぁ。。)

k田って?ワタシかな?
平成13年8月にサーモスタット 74℃(度) 
交換は車検と一緒に例のお店でしたが、請求書を見返したら、
おお、これだけなら意外と安い!
お店の営業妨害にならないように、おしきさんメールしますね(笑)
 564&submit_no=369&msg_per_page=10&def=50">

368 イベントといえば、、 コメント数:  5件
  おしき    2003/03/19 (水) 15:14
> おしきさん、なにかイベント企画して下さい!!

いえいえ。私、イベント企画というガラじゃないので、、ですが、

4月のメジャーな旧車イベントとしては、「コッパデ小海」がありますね。
どなたか見に行くという方はおられますか? 

4/12−13の土日、http://www.koumi-town.jp/homepage/offtalk/news/offtalk-news003.htm
中央道からも上信越道からもOKのイベントではあります。

#あれ、この日は北陸地区で何かありましたっけ? > sugi様

日帰りくらいなら、行けるかな?(自分)

 563&submit_no=368&msg_per_page=10&def=50">

367 大排気量は意外に熱には強いですよ。 コメント数:  0件
  とも 2003/03/18 (火) 00:33
ロータスの部品供給体制って世間が言う程良く無いですよね。僕もエクセルでサーモは一度交換しましたが、面倒臭くてディーラーから取りました。確か1万3千円ぐらい取られました。あんなもんに。。。英国から取る時は、結構まとめてとるようにしているのですが、準備していない部品に限って壊れるんですよ。先日フュエルポンプが壊れました。これも用意が無かった。でも排気量がアストンは大きすぎて、二葉だったか、国産のは2連装にするしかなかったんです。ファセットもそれ程大きいのは無かったんです。腹がたってポンプをハンマーで叩いたら動きました。今はSUのポンプをストックしています。あれが壊れると車が動かなくなるんで要注意です。でもエクセルは国産が付くと思います。
 562&submit_no=367&msg_per_page=10&def=50">

366 Re: 水温異常 コメント数:  3件
  おしき    2003/03/17 (月) 21:18
> というわけで、水路をふさぐスタットの方が、開きっぱなしなのは間違い
> ないだろうと思っています。PMSCからの見積もりも届かず。

あ、K田さんに、他の車用のサーモスタットがつかないか聞いてみようか
な。(実は今週末は、仕事で金沢へ行きます。冷え性のまま、金沢まで
走りたくはないしなぁ。。)
 561&submit_no=366&msg_per_page=10&def=50">

365 水温異常 コメント数:  4件
  おしき    2003/03/17 (月) 21:15
> うちのアストンもサーモをローテンプに交換しました。

うちのExcelは、ファンのスタットをhot climateではなく、ノーマルのまま
にしています。ノーマルの温度域=ファンのON/OFFにより80度-90度
で安定していました。渋滞でも、気温0度でも同じという優等生ぶり!
だったんですが、、、、

> もしかしたら水温計を疑う必要もあるかも知れません。

昨年、ファン制御用スタットを交換していますが、それでもおんなじだった
ので、水温計は(今のところ^^;;)生きてるみたいなんです。。。

というわけで、水路をふさぐスタットの方が、開きっぱなしなのは間違い
ないだろうと思っています。PMSCからの見積もりも届かず。早く替えたい。
自分でちょこちょこって交換できるかなぁ、、、という感じです。
 560&submit_no=365&msg_per_page=10&def=50">

364 Re: 冬眠から目覚めました、、が、、 コメント数:  11件
  とも 2003/03/17 (月) 18:07
おひさしぶりです。もしかしたら水温計を疑う必要もあるかも知れません。うちのアストンもサーモをローテンプに交換しました。その時サンディングして水周りの錆もおとしました。現在、エアコンが故障中です。疑う要因が多すぎて、修理が面倒なので、はずしてしまいました。


おしきさん、なにかイベント企画して下さい!!
 559&submit_no=364&msg_per_page=10&def=50">

363 冬眠から目覚めました、、が、、 コメント数:  12件
  おしき    2003/03/17 (月) 11:23
うちのExcelもようやく冬眠から目覚めました。オーナーも(この掲示板も
含めて)目覚めたいところです!?

が、Excelは、寝ている間に冷え性になってしまったようです。サーモスタット
が開きっぱなしです。この寒い時期に走らせると、オーバークールなんです。
イギリスから取るか、国内で調達するか、、う〜む。
 558&submit_no=363&msg_per_page=10&def=50">

362 たぶん、行きます!! コメント数:  0件
  おしき    2003/03/17 (月) 11:20
> > 5月24&25日に開催されます。
> > 一応僕のHPに応募要領&詳細を掲載しておりますので、御覧下さい。

復活ですね。いち見学者としても、よかった、よかった、です!

> おしきさんをはじめそちら方面の方のご都合はどうなんでしょー?

糸魚川と柏崎は、上越からだと何としても行かねば^^;;
#車は新しすぎるので、出場はできないですけど。

確かに、関東からだとちと遠いですね。関越道〜北陸道回りでも、
関越道六日町ICからR253〜R252でも、上信越道上越JC〜北陸道
道回りでも、同じくらいですかね。
 557&submit_no=362&msg_per_page=10&def=50">

361 Re^4: 柏崎のイベント コメント数:  0件
  9696    2003/03/14 (金) 10:19
 http://www.page.sannet.ne.jp/masakuro/
やっぱり、遠いですか・・・。
 556&submit_no=361&msg_per_page=10&def=50">

360 Re^3: 柏崎のイベント コメント数:  1件
  しゅわ 2003/03/13 (木) 19:51
> 柏崎とおひ、、、、、。

うーん。。。たしかに(苦笑)
 555&submit_no=360&msg_per_page=10&def=50">

359 Re^2: 柏崎のイベント コメント数:  2件
  Q 2003/03/10 (月) 01:09
柏崎とおひ、、、、、。
 554&submit_no=359&msg_per_page=10&def=50">

358 Re: 柏崎のイベント コメント数:  4件
  しゅわ 2003/03/06 (木) 08:33
> 去年一昨年と休止していた柏崎コレクションロードトロフィーが今年復活します。
> 5月24&25日に開催されます。
> 一応僕のHPに応募要領&詳細を掲載しておりますので、御覧下さい。

今、おじゃましてきました〜。
とにかく、ちょっと先のことなので、見に行けるかも未定です。

おしきさんをはじめそちら方面の方のご都合はどうなんでしょー?
 553&submit_no=358&msg_per_page=10&def=50">

357 柏崎のイベント コメント数:  5件
  9696    2003/03/04 (火) 11:24
 http://www.page.sannet.ne.jp/masakuro/
去年一昨年と休止していた柏崎コレクションロードトロフィーが今年復活します。
5月24&25日に開催されます。
一応僕のHPに応募要領&詳細を掲載しておりますので、御覧下さい。
 552&submit_no=357&msg_per_page=10&def=50">

356 Re^4: 遅くなりました コメント数:  0件
  Q 2003/02/22 (土) 19:24
> Qさん、しゅわさん、今年もよろしくお願いします。
> オフ会を今年も行う予定で居りますので是非来て下さい。
>
> 私事ですが、イラスト絵葉書の販売を始めました。HPに載っておりますので、お暇な時にでも覗いてみて下さい。

あい。
 551&submit_no=356&msg_per_page=10&def=50">

355 Re^3: 遅くなりました コメント数:  1件
  9696    2003/02/17 (月) 16:12
 http://www.page.sannet.ne.jp/masakuro/
Qさん、しゅわさん、今年もよろしくお願いします。
オフ会を今年も行う予定で居りますので是非来て下さい。

私事ですが、イラスト絵葉書の販売を始めました。HPに載っておりますので、お暇な時にでも覗いてみて下さい。
 550&submit_no=355&msg_per_page=10&def=50">

354 Re^2: 遅くなりました コメント数:  2件
  しゅわ 2003/01/26 (日) 14:46
皆さん、今年も宜しくです。
しばらくこの掲示板見ていませんでした。

9696さん、おひさです。
オフ会でお会いしてみたいですね(笑)
 549&submit_no=354&msg_per_page=10&def=50">

353 Re: 遅くなりました コメント数:  3件
  Q 2003/01/21 (火) 01:38
> 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
>
> 今年は、皆さんと一緒に色々なイベントに参加できますように。

同じくです。^^;
 548&submit_no=353&msg_per_page=10&def=50">

352 遅くなりました コメント数:  4件
  9696    2003/01/12 (日) 20:24
 http://www.page.sannet.ne.jp/masakuro/
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年は、皆さんと一緒に色々なイベントに参加できますように。
 547&submit_no=352&msg_per_page=10&def=50">

351 Re: 本年もよろしくです コメント数:  0件
  SUGI1000 2003/01/06 (月) 17:59
押木さん、みなさん、今年もよろしくお願いします。
上越のSUGI1000です。
ホントにこちらは毎日雪です。
この冬は暖冬と聞いたのに・・・。

>そんな中、Sugiさんたちは、
>金沢の某ショップに遊びに行ったらしい。
1月4日にKAKUDAさんショップに行ってきました。
S1、S3が入庫してました。
総勢9人集まりまして、昔の写真を眺めたり、車を眺めたりしながら情報交換してました。
春になったら宇奈月リベンジ(前回どしゃぶりだったもので・・・)
ツーリングしようという話も出ましたよ。
 546&submit_no=351&msg_per_page=10&def=50">



Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.